昼寝をするにはもう遅い… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

昼寝をするにはもう遅い…




眠い…zzz(笑)   




もう1種類、パン焼けました✨🥖









今度は全粒粉入りのプレーンなフランスパン🥖

















しょっぱいのが良いって言うから、
ベーコンとチーズ入れて作ろうと思ったけど真顔








めんどくさくなっちゃったハート(笑)   






スライスしてベーコンとチーズと玉ねぎ乗せて
トーストすれば良いじゃんルンルンニヤリ








今日はもうこんな時間ガーン







でも…
お義父さんが夜はお寿司を買ってきてくれると言ってたのでルンルンおねがい






今日は楽チンピンクハート


わーい照れ








あぁ…
今日、お風呂屋さん行きたかったなぁ〜チーン







仕方ない❗️
私は5人分の人生作ってるんだからグー(笑)   




朝からずっと動いてるのに、
まだやることある。。。真顔




けど、頑張るぞ〜!