滑稽 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

滑稽







車でやってるから
大切にされてない!





なかなか会えない、
連絡もあまりくれないなんて可哀想!





そっちだって所詮ただの不倫でしょ?
やってることは一緒!


それに強がってるだけじゃん!













という、不倫女同士。
ウケる(笑)   

 
  







そんな扱いじゃお付き合いとも言えない!



って…
そもそもお付き合いじゃないでしょ⁉️(笑)   

どちらもただの不倫だよ(笑)   




一緒に住もうが、デートしようが
不倫は不倫だからね。真顔

まぁ、不倫女たちもそこは自覚してるようですが…(笑)   






どちらも大切になんてされてないし
愛されてないからパー



そんなこともわからないの⁉️(笑)   





自分だって愛じゃないでしょ⁉️

チヤホヤされるのが嬉しいとか
セックスしたいだけでしょ⁉️







不倫がバレないためにはどうするべきか…
とかって、堂々と書ける人間だから


もう正常な考えはわからなくなっちゃってるんだろうね真顔