夫はわかってない! | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

夫はわかってない!



Now、夫とラグビーを見ています。



ニコ 
うにちゃん、好きそうなタイプ、
ラグビーに居そうだよね〜❗️



キョロキョロ 
いや、私はあそこまでガッチリは好きじゃない。
あそこまで筋肉だと嫌かも。



ニコ 
じゃあ俺がムキムキになったら嫌になっちゃうじゃん(笑)   



キョロキョロ 
それは違うよ。
太ろうがハゲようが、そういう次元じゃないから〜
それで嫌になんてならない。
あなたはそういう次元なのかもしれないけど…えー




ニコ デブもハゲも嫌だ。




キョロキョロ 私が太ったら嫌になるわけ❓えー




ニコ そうじゃないよ滝汗  テレビ見えない〜












最後は夫が話を誤魔化して終わりましたが…





本当わかってない‼️真顔




カッコいいから、可愛いから、
ハゲだから、デブだから、


もうとっくにそんなとこに私はいないんだよ!真顔









夫には一生わからないのかもね…真顔