癒しで、つるつる〜✨ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

癒しで、つるつる〜✨

Ameba公認マーク




ジャーンキラキラ


これ下矢印 みんな1度は聞いたことがあるでしょう






マナラホットクレンジングゲルキラキラ
マッサージプラスピンクハート



マッサージプラスって最近ついたの❓







この度、お試しさせて頂くことになりましてお願い


わーいルンルン

昔からネットとかで見たことはあったんだよね。
あのブログで有名な人も、ブログによく載せてたし!



でも、クレンジングとかって
いつも使ってるやつをずっと使い続けてたし…


ちょっと高いのかな❓なんて思ってたから
スルーしてた(笑)   









箱をあけるとパッケージがなんか高級感キラキラチュー












で、早速使ってみよう〜!

箱の内側にマッサージの方法が書いてありましたキラキラ



開けるの失敗した…(笑)   びりびりタラー







ゲルを手に出すと…



おぉ〜、見たことある!(笑)   オレンジの色キラキラ
写真撮ればよかったね。。。



顔にのせてマッサージくるくるくるくるくるくる






お⁉️
温かい照れ


そっか、ホットクレンジングゲルだった(笑)   





温かく感じるのってちょっと昔、流行った❓よね❓

そのときマナラじゃないのを使ったことあるけど…





これは思った以上にホット炎


これが想像以上に気持ちいいキラキラ照れ






美容室で温かいタオルを首の下に置かれてるイメージ(笑)   




結構、粘度の強いゲルで
めっちゃオレンジの香り🍊キラキラ


癒し〜キラキラ





何これ、いいじゃん〜ニヤリ








説明を見てみると…


  1. 温感クレンジングゲルで古い角質や汚れを落とすことで、ハリと透明感のあるお肌へキラキラ
  2. パワーアップした極小マイクロゲルと極小シュガーオイルで汚れを毛穴の奥から落とすピンクハート
  3. 91.3%が美容液成分でできているので必要なうるおいは肌に残すキラキラ



うんうん、なるほど…真顔

美容成分で出来てるからマッサージ用にもなるってことね。






使い心地はいいけど、
化粧が落ちないと意味がないからね〜

どうでしょう?ニヤリ




私かなりしっかりめのお化粧する派キラキラ
外人メイク💄みたいなのが好きなのでピンクハート





洗い流してみると…

おぉ、落ちてる!お願い

しかも肌がしっとりもっちりいい感じピンクハート




えぇ〜、いいじゃんルンルン











でもさ、主婦だとやっぱり高いのはねタラーチーン




と、思ったけど…


約2ヶ月分で3,344円(税込)

1ヶ月1,672円キラキラ





えっ、意外とお手頃ポーン










下矢印 トライアルセットもついてきましたラブ






これも同時にお試しキラキラ






オールインワン美容液が2種類チョキ

しっとりタイプのモイストは夜つけて〜
さらりとしたノーマルは朝使いましたグッ




オールインワンは私は信用してないんだけど(笑)   
一気にまとめてつけて、ちゃんと効果あるの?って思ってた(笑)   



つけてみると
とりあえず、良い香り〜キラキラ


ハーブの香りなの?
私はサウナの良い香りのイメージを感じる(笑)   
わかるかな?


これも使用感良かったOK








もう1つ入ってたのがモイストウォッシュゲルキラキラ


顔に塗ってくるくるして拭き取って
朝洗顔終わり!


それでオールインワン塗ってお化粧出来るって
便利〜お願い







数日間使ってみたけど、
マッサージしながらだからお化粧落とすのも
気持ちいいし✨

洗い上がりもしっとりつるつる〜
って感じました照れ


帰ってきてすぐお化粧落とししたくなるピンクハート








お試しさせてもらったから言うわけじゃなく
これ良いよキラキラニヤリ








無くなったら定期便もいいかもな…真顔






※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。