わぁ〜っと泣く | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

わぁ〜っと泣く





今日は学校の用事キラキラ




その用事中、忙しくて大変だった時期を思い出す。






家のことをやって
自分の資格の学校に通い、
(仕事のため)
子供のこともやって…



寝る時間を削って勉強して
また家のことを頑張る。





そんな毎日を過ごしていた私は余裕もなく、
やりっぱなし、出しっぱなしとかを
イライラ注意してた。



それに対して逆ギレするようになっていた夫。


仕事が忙しいし、仕方ない…




そう思ってどんなに大変でも一人で頑張ってたのに、実は不倫してたなんて…ショボーン





学校に行ってたのにそのことを思い出し
考えてしまい…



もうダメチーンチーンチーン








用事が終わってすぐに帰る❗️

悲しい気持ち、怒り…
怒りたいし、泣きたい‼️



なんであのとき…

なんで…

なんで…

酷いよ…ショボーン



余計なことばかり考えて
どんどんマイナス思考にチーン













だけど、どこか冷静なところもあって(笑)   

ストレスには甘いものだな真顔




そう思い帰り道のコンビニでデザートを買う(笑)   




そしてダッシュで家に帰り






ショボーン 嫌な気持ちになってる〜‼️



ニコ なんで❓嫌な気持ちにならないでピンクハート



ショボーン もうダメだ〜❗️えーん



ニコ いまこのメール出さないと…




ショボーン いつ終わるの…?ショボーン





とりあえず横のベッドで、大人しく待つ…


ショボーンショボーンショボーン









涙が出てくる…えーん



えっ?泣こうとしてないのに…
涙って悲しいと勝手に出るんだな…

と、なぜかちょっと冷静な気持ちもあるのね(笑)   







メールを出し終わり


ニコ 
はいはい〜
何泣いてるんだよ、ザコ(笑)   


と言いながら涙を拭いてくれて、隣に来る夫。





キョロキョロ 
私があんな大変だったときに〜〜
ワーワー‼️えーん

なのに〜〜
ワーワー‼️えーんえーん

だったら〜〜
ワーワーワーワー‼️えーんえーんえーん

謝って❗️えーん




ニコ 
うにちゃん、ごめんね〜
ヨシヨシヨシヨシバイバイ



ニコ なんかおやつ持ってきていいよ〜(笑)   




キョロキョロ 私可哀想だよえーんえーんえーん



ニコ 
俺もお腹空いてて可哀想だよ(笑)   
ヨシヨシヨシヨシ〜バイバイ



キョロキョロ えーんえーんえーん





そのとき電話が…




ニコ 
ほら、お前のせいで上司から電話かかってきちゃった❗️(笑)   





それで強制終了キラキラ









吐き出して今はスッキリしました真顔


こうやって乗り越えていくしかない…
時間が解決してくれる?はず…




さて、デザート食べますピンクハート




早く夫に訴えたくて
急いで冷蔵庫にしまったから横に入れて
偏ってしまった(笑)