母の日✨ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

母の日✨





今日は夫と庭の木を切るノコギリ&フライパンを買いに…


それと義理の母&義理の叔母さんに渡す、
母の日のプレゼントを買いに行きましたキラキラ






もちろん毎年、
私が夫の両親&叔母さん(子供のいない)に

母の日
父の日
それぞれのお誕生日

きちんと用意して渡しておりますキラキラ



いつもお世話になっているし、
私は嫁として当たり前のことだと思っているので。



でも、今はなかなかそれをしてないお嫁さんも居ますよね。
夫の弟夫婦もそうです。






それをさ、感謝しろ‼️とは言わないけどさ…真顔

当たり前だと思い過ぎなんだよね…チーン




あのブスとやってくって訳のわからないこと言ってたけど、あのブスなら絶対しないよ⁉️
だって自分の親にも感謝できない人間なんだから…真顔


まぁ、夫もそういうとこ多少あるから
お似合いといえばお似合いですがね…真顔(笑)   




うちの子供たちは明日大会で忙しいから
何もないだろうな…

まぁ、元気に学校行ってくれてることだけで
充分ですキラキラ
もう少し言うこと聞いてくれたらもっといいけど(笑)   








この前買ったこれ下矢印





なかなか良いグッ
韓国から個人輸入扱いできたんですよキラキラ
なんか特別感ピンクハート



おまけでパックも付いてきて使ったんですが…
開けた後のゴミ…(笑)   



なんか、生地?が薄くて柔らかくて密着〜!!
肌と一体感⁉️いい感じキラキラ

説明下手(笑)   



なので…
母の日ついでにまた個人輸入しようかなと思ってますピンクハート


個人輸入って言いたかっただけ(笑)   



aplinの回し者みたいになってるけど、
気に入ったのでルンルン










あっ!!
大事なこと言い忘れた!!!!!!


夫婦だからこそ共有するものはもう無限で…キラキラ



恋人だったときのことはもちろん!
結婚したとき、子供が生まれたとき…
イベント、旅行、子供の運動会とか…


そして家を買ったり、
車を買ったり、
子供が怪我したとき一緒に心配したり…

一瞬書き出しただけでもこんなに出てくる。


一緒に出席した結婚式は何回ありますか❓
お葬式は❓

お正月にお互いの実家に挨拶行きますよね❓






で、
不倫してる既婚者男に言いたい!

あなたの不倫女は、あなたの母親に母の日のプレゼントを買いますか⁉️



まぁ、現実的にないわね…

だってコソコソしてるんだもんね真顔



あなたの親を大切にしてくれる奥さんを悲しませるようなことは今すぐ辞めてパー真顔


マジで。
本当に!!真顔




不倫女が何をしてくれてる❓
話を聞いてくれる❓って⁉️
笑わせないで(笑)   


早く冷静になりなさい……真顔