疲れた〜 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

疲れた〜







今日はお休みキラキラ





朝起きて、お弁当から洗濯物から一通り終わらせて、子供を送り出し、
寒かったので布団へ戻り夫で暖をとる…


そのまま2度寝(笑)   






寝室で在宅勤務してる夫の横で寝る…zzz

9時半に夫がたてた音で目が覚めて動き出しました。





その後は溜まっている家事を。
トイレ掃除とか子供の部屋とか階段とか…


よく寝たのでテキパキ働きましたキラキラ








あっという間にお昼になるゲッソリ






慌ててお昼ご飯を用意して、
降りてきた夫に



キョロキョロ やる❓(笑)   

ニコ やらないよ〜❗️アセアセ

嫌そうな反応…




キョロキョロ 
そんな言い方しなくてもいいのに。
こっちだってやりたいわけじゃない❗️
ふざけただけなのにさえー
言い方‼️💢



ニコ あとでBOOKOFF行こう〜ルンルン



キョロキョロ 
夫の好きなサラダ作ってルンルンってお昼用意しておいたのにさ。
言い方1つの問題なのに💢えー






まぁ、言っても仕方ない…と思って
一緒にお昼ご飯を食べる。
ちょびっとふてくされ(笑)   
 







食べ終わり…


いつもならくっついてテレビ見るけど
ちょっとだけ離れたとこに座ったら





ニコ やっとくか❓ニヤリ


キョロキョロ もういい❗️もうやらない❗️


ニコ わかったから、ちょっとこっちおいでピンクハート

手を引っ張られ…



 
キョロキョロ なんでよ〜



いつも通りくっつくとサワサワし出すので




キョロキョロ 別にやりたいわけじゃないからいいパー


ニコ 俺がやりたいんだよラブラブ




と、なんだかんだ…結局…








いや、ほんと、やりたいわけじゃないんです。
ただのコミュニケーション。
むしろ食後はお腹いっぱいでやる気ゼロだった真顔


しかも私お昼に納豆食べたし(笑)   






その後は庭の手入れキラキラ

そしたら張り切り過ぎて疲れた〜!!
Nowです真顔



少しのんびりしようかと思ったら…
子供帰宅ゲッソリ



お母さんって大変だな…



クッキーでも焼こうと思ってたのに
時間があっという間過ぎるチーン

パンも焼きたいのに〜




パワーが切れる前に先に夕飯作ります(笑)   
余力があったらパン作ろうキラキラ




今日も何でもない日常です。。。