昨日の夜 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

昨日の夜





昨日はあれから活動的に動いて、
夫と買い出しにも行きました。



あの嫌なコメントのおかげで、
スポーツから帰ってきた夫にワーワーすることもなく済んで






そして夜はお弁当の下準備をしながら缶酎ハイキラキラ
少しのモヤモヤは酔ってごまかす(笑)   






そのときお風呂に入っていた夫。
出てきてお酒を飲んでる私を見て…



ニコ 
おぉ〜、やけ酒か。
飲まなきゃやってられないよな〜❗️(笑)   



キョロキョロ そうだね、飲まなきゃやってらんない真顔



ニコ 何見てるの?(携帯で)


キョロキョロ 海外ドラマ。。。




9%だったので1缶で結構、酔ってて…


ニコ 
この漫画読んでみてキラキラ 
うにちゃん、好きだと思う照れ



キョロキョロ えっ❓いま❓

(海外ドラマ見てるのに…)


ニコ うんおねがい







あまりにも読んで欲しそうなので
読みました(笑)   





読み終わり…




キョロキョロ 続きは❓


ニコ まだない


キョロキョロ あぁ、そうなんだ。


ニコ 意外と好きでしょ?



キョロキョロ うん、面白いね



という会話。





実はこのとき思っていたことがあって、


あぁ…、夫は絶対やりたがるな真顔


と、考えてました。



1週間、気分が乗らず何となく断っていたんです。
いつもはそれでも流されて→やる
だったけど、


今週は嫌だった。



もう1週間してないし、絶対来るな。
平日も土曜日もどうにかスルーした。

やる気ないし、どうやって断ろう…と考えてました。






案の定、漫画終わったタイミングできた…ゲッソリ



やんわり手を振り払って


キョロキョロ くっつくと暖かい…


と、ぴったり密着。
そしたら触れないし。

だけど諦めないんですよ、うちの夫。


それでも今回はいつもと気持ちが違うから
私も流されないよ❗️と思って


キョロキョロ や〜だ〜…

ニコ 嫌なの?

キョロキョロ やらないよ

ニコ そっか。



と言いつつまた触る…


これを何度も繰り返して



キョロキョロ ん〜ん❗️

ニコ じゃあ、もう寝るか…

キョロキョロ うん




おぉ、諦めたのね。
めずらしい。
なんかちょっとだけ微妙な空気だけど
まぁいいや。


それで2階に行きました。





着いてしまうのでタラー
また後でアセアセ