今日はお休み✨ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

今日はお休み✨




今日はお仕事お休みでしたキラキラ



朝、子供たちを送り出してから



下矢印これを使ってパンを焼きましたパン








上矢印
今回、買ったのcottaじゃなかったです。
ブログ載せてから気づいた(笑)   
でもいつも買ってるのでそのままにしちゃいます。




クルミとクランベリーのパンキラキラ
子供リクエストです照れ







クリームチーズと一緒に食べると美味しいピンクハート






あと、ついでに買ったのがバターケースキラキラ


誰か忘れてしまったけど、
読んでるブログの人が紹介してて


これ下矢印







これ、めっちゃいいです!





前は他のを使ってたんですが下矢印



壊れてしまってタラー


新しいほうが明らかにカットしやすい上に
かなり均等に切れてびっくりポーン


だって写真見て‼️
最初からカットされてたやつみたいに綺麗だもんポーン
前のはこんなじゃなかった。





ちょ〜おすすめキラキラ
たまたまバターケース欲しかった人には一押しグッ









クランベリーのパンは12個焼いたんだけど、
子供が帰ってきて1人で8個食べてた(笑)   


美味しい美味しいとピンクハート



美味しいなら良かったよキラキラウインク






ブログに載せようとパンの写真を撮ったんだけど
気づいたら夜ですね(笑)   



仕事の日があると生活にメリハリが出ていいなルンルン


昼寝もしたし(笑)   



でもお風呂の壁とか排水口とかも掃除したし…





そして、今日は餃子キラキラ


大食いの子供たちのため、
100個包みますポーン



みんな習い事から帰ってきたらまた忙しいなチーン









あと、お休みなのに仕事のことも考えてしまう私(笑)   


あのExcelは、あぁいう風に作ったらいいんじゃないかな…とか(笑)   





明日の仕事が楽しみ〜!
って思いながら


私って変わってるなって…
思いつつ半身浴をしながら、ブログ書いてます(笑)   









仕事で評価をされ始めたことが、私はよほど嬉しいようで夫に話しました(笑)   



一通りのやり取りを教えたら



ニコ 
おぉ〜、いいじゃん❗️
あなたはそこで絶対1番出来る人なんだから
どんどんやっちゃいなよキラキラ



夫は、どんだけ私に対しての評価が高いのかゲッソリ






そして、母にも電話して報告してしまった(笑)   

母にも仕事中のやり取りを説明したら、



セキセイインコ青 
生意気な言い方で…(笑)   
あなた、仕事出来るのはいいけど
言い方に気をつけなさいよ〜


キョロキョロ 
はい、謙虚な気持ちを忘れないようにしないとね(笑)   




いつまで経っても母と子供ですねキラキラ照れ
そしてさすが経営者目線(笑)   





そんな1日キラキラ


明日もまた頑張って仕事します!





あ、残念ながらモヤモヤはなくなりません。

ですが、前よりマシになってきたのかも…






夫は相変わらずだし…



この先、ずっと夫と一緒に居たいのか居たくないのかは…


あなたの行動次第よ‼️真顔(笑)   



まぁ、頑張りたまえニヤリ