今日はちょっと楽✨ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

今日はちょっと楽✨








なるべく考えないように過ごして数日。




今日はお姑さんと、夫の叔母さんとランチキラキラ




在宅の夫も、子供たちも一緒に焼肉焼肉









お昼ご飯のあとは家にきてもらって
おしゃべりしてコーヒー


子供たちとトランプして。
もう子供たち大きいのに(笑)   






そのあとうちの庭の草むしりを、お姑さんと叔母さんとやるキラキラ








さっき、お姑さんと叔母さんは
楽しかった〜!と帰って行きました。





なんて仲良し!
なんて良い嫁!!(笑)   





夫は何とも思わないんだろうな。



もちろん、嫌々やってるわけじゃないけど、
気を使わないわけでもない。



そういうこと、わからない人だからね。。。








明日からとうとう仕事です❗️
全然、実感がない〜


入社書類すらまだちゃんと書いてない(笑)   
電車の時間もわからない(笑)   






でも、仕事に対する不安はないんですキラキラ
どれだけの自信か?(笑)   

人付き合いは心配だな…





これで気持ちがもっと楽になればいいな〜!

頑張ろうっと!