いい天気✨ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

いい天気✨




今日は暖かいですねキラキラ







今回のダメージは結構大きかったみたいで…

心がなかなか回復しません。










土日は思い切り気持ちを吐き出しました。
喉が痛くなるほど大声で泣いて…




夫に私が思うような対処が出来るはずもなく、
全力でぶつかる私に逃げる夫…





私も夫も疲れ切って。。。










それでもまだ夫と離れる選択をする気持ちにならない私。




もう、それなら仕方ないですよね…
















いつものお友達に電話でまた助けを求めました。








そんなに苦しいのはまだ気持ちがあるからだよ〜

気持ちがなくなったら何とも思わないでしょ❓照れ






と、言われ…






そうだよな…と思い









今はなるべく考えないように、
嫌になったら捨てればいいし




ちょっと疲れちゃったから
現実逃避。






やる気が出ないときは家のことも適当に。
最低限だけやる。











吐き出すだけ吐き出した。

なので、苦しくなっても今は自分でどうにかしてみようとチャレンジしてます。







嫌な気持ちになって、
ぶつかってどうにか対処してもらって
心がスッキリキラキラ




それを繰り返してきてたけど
今はそれが出来ないので
晴れた気持ちにはならないけど




気持ちを誤魔化して
ちょっと時間が経つのを待ってみよう…




いつまた全力でぶつかりたくなるか
我慢の出来ない性格なので(笑)   
わからないけど




そうやって過ごしてます。









午前中はダラダラしてました。


でも天気が良くなり
あまりにも暖かいので

やっと、動き出しました。







心配してメッセージくれた方ありがとうございます。

大丈夫ですキラキラ