甘える男 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

甘える男




この前買ったタピオカ粉が余っていたので
白鯛焼きを昨日焼いてみましたキラキラ
白くないけど(笑)   










明日の朝ごはんにしようピンクハート




と、大量に焼いたのですが…





まぁ、あっさり無くなるよね(笑)   







ニコニコ こんなの1人分だよ❗️全然足りない❗️






と、言われたので…

朝からまたせっせと焼きました真顔














昨日、仲直りした夫。



私が洗濯物を干してる間に
空っぽのお茶のカップを持ってきて
キッチンの目立つところに置いておく…



洗濯物を持って上がる時に、カップを持って降りて行ったから自分でお茶を入れるのかと思ってたけど❓真顔






これは私にお茶頂戴キラキラって意味よね❓真顔




本当甘えてる…真顔真顔真顔






私の優しさを利用してるといえばそうなんだけど…
お茶くらいで大袈裟(笑)   






私が甘えられてると思えるうちは、
これは夫の甘え。




だから今のうちは甘えさせてあげるわピンクハートウインク




今日はバナナジュースも作ってあげたキラキラ





私ったら優しいんだからっピンクハートウインク