魔法の言葉✨ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

魔法の言葉✨




暖かいコメント、メッセージ、ありがとうございますキラキラ照れ




大袈裟だと言われるかもしれないけど
みなさんの暖かいコメントで
心がすぅ〜〜っと軽くなるんですよね。



本当にすごいキラキラキラキラ





みんな、なんでそんなに優しいの⁉️


なんでそんなに私が元気になる言葉をいってくれるの⁉️ポーン




本当にそう思いますよ。




みんな、カウンセラーになればいいのに(笑)   












今日は思ったより天気が良くて


玄関の掃除を、子供がやってくれましたキラキラ






水で洗ったので濡れていて、
靴で入ると汚れるから鍵を閉めたんですよね。

息子が帰ってきたら庭から入れればいいかなと思って。






だけど私は寝不足で、
2階のベットにいました。


息子が帰ってきて、



ガチャ❗️
(あかない)



鍵を開ける。
ガチャ❗️
(あかない)



また鍵を開ける。
ガチャ❗️
(またあかない)






………(笑)   





上の鍵と下の鍵を閉めていたので
両方の組み合わせがうまくいかず(笑)   




ずっとガチャガチャしてました(笑)   





下に降りて行ってあげれば良かったんだけど、
可愛くて放置ピンクハート照れ








でも、その後すぐ寝室のドアを開けてきて



ニコニコ お腹すいた〜‼️




仕方なく(笑)   お昼を作り、
またベットへ…





お昼後に部活にいく息子。
玄関から2階にいる私に向かって大声で





ニコニコ 行ってきま〜す‼️







寝そうだったんだけど…(笑)   




キョロキョロ いってらっしゃい〜






いちいち可愛い息子に癒されますラブラブ照れ






そこからちょっと昼寝して
海外ドラマみて
ご飯食べて
おやつも食べて


元気に過ごしてます。




いいね👍もコメントもメッセージも
わたしの元気の素ですキラキラ照れ