不倫されたから愛されていない? | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

不倫されたから愛されていない?





上矢印

この記事にたくさんコメントありがとうございますキラキラ






返信をする価値もないコメントが1つありました。
下品すぎて…

他の人が読んで嫌な気持ちにならない為にも削除しました。













不倫された = 愛されてない





そういう風に思う人もいるでしょう。







世の中にはバレていないだけで
不倫してる男の人はたくさんいます。


不倫される以前から
男なんてチャンスがあればみんな不倫する❗️
そう思ってました。




その人たちはみんな奥さんを愛してないんでしょうか❓



中には不倫しない人もいると思います。
それはとても羨ましいです✨







不倫されたことで私が感じる100%の愛情ではなくなったかもしれないです。









でも、愛されていないか❓



いえ、愛されていますハート









ブログを読んでいる方たちの経験や環境、
気持ちの状態などで、同じ文章を読んでもいろいろ感じ方が違うと思います。





私の夫と毎日一緒に生活してるのは私です。
一緒に話して、食事して、ずっと隣にいるのは私です。




愛されていなかったら、
あなた達よりも私が先に気づきますよ(笑)   













また不倫するよ
今もしてるかもね


上矢印

自分で見て、どう思いますか?
意地悪だなって思いませんか?




なぜ意地悪なコメントをしちゃうのか?

それって自分に何かありますよね?









私は私にコメントしてきた人に対して
書いてるだけです。


いくら不倫されて傷ついていたからって
他の人のブログに意地悪なこと書かないですキラキラ