ぎゅ〜 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

ぎゅ〜





今朝…




朝から大量の芝海老の唐揚げキラキラ

下矢印








スポーツ選手の子供たちは
朝から余裕で食べますキラキラ











で…

芝海老、安かったんだけど…




海老って下処理がめんどくさいチーン





ヒゲをとり、硬いところを切り取って、
ひたすら単純作業。。。








ひたすら単純作業…真顔

これが良くない(笑)   

なんか余計なことを勝手に脳が考え始める(笑)   








で…

だんだん嫌な気分になってきました…チーン






朝シャワー中の夫。






出てきたところをすかさず呼び止めて



キョロキョロ ちょっと❗️後ろからぎゅ〜して‼️


ニコ えっ⁉️



夫、バスタオル姿のまま…
後ろからぎゅ〜される。

そのまま私は海老の下処理。

すぐに夫の手が違うところに…








キョロキョロ 違う‼️ぎゅ〜して欲しいの‼️真顔



起きたときにすでにすることをもうしていたので…ラブラブ




ニコ えっ⁉️そうなの❓(笑)   




ぎゅ〜

また手が違うとこに…真顔





キョロキョロ 違うの〜〜‼️いいからぎゅ〜して‼️


ニコ はい






この間、ずっと私の手は海老の下処理中です(笑)   






ちょっとだけぎゅ〜されて





キョロキョロ はい、もういい‼️


ニコ えっ❓もう用無し⁉️俺はいらないの⁉️(笑)   


キョロキョロ うん真顔








これで機嫌を取り戻したキラキラウインク

おぉ〜、今日は良かったグッ(笑)   











そして今日は子供のスポーツ用品を買いに行きましたキラキラ

子供も一緒ルンルン








帰りに私の1番大好きなモンブラン買ったハート

下矢印







あとチョコも…下矢印




最近買いすぎ&食べすぎ…タラー


やばいです滝汗