寝たフリ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

寝たフリ




昨夜の話…





手を振り払われた件から時間が経って、
仲良しの状態か、喧嘩中みたいな状態か…

だんだん分からなくなってきた頃でした(笑)   






ないですか、そういうこと❓

生活してるうちに、
あれ?私怒ってたんだっけな?くらいに
怒りが消えること(笑)   








でも、何か、またちょっと嫌なことがあり
もう忘れるくらい小さなこと(笑)   







キョロキョロ もう知らない‼️💢




って、1人で2階に上がったんです。



携帯で動画を見てて…
しばらくしたら上にきた夫。













夫がきて、すぐ携帯をやめて寝ようとしました。





夫は隣で携帯…



10分?15分?
めずらしく寝入ることが出来ず…
でも寝ようと思って目をつぶってました。





携帯をやめて私に全身でぴったり抱きつく夫。



まだ寝てなかったけど、
寝ようと思ってたし、
目を閉じてじっとしてました。




そこから更に5分くらい?

まだ眠れず…




夫は私から離れました。





夫が上がってきたし、もう寝ようと携帯を置いた時点から、私は普通に寝ようとしてましたよね?(笑)   





なのに、
このタイミングで…





ニコペチっパー


私のおでこを叩いた❗️
優しくね(笑)   




キョロキョロ えっポーン


ニコ 寝たフリ‼️(笑)   





えぇ〜〜〜‼️ポーン





キョロキョロ いや普通に寝ようとしてたけど(笑)   



ニコ 叩いたらすぐ起きたじゃん❗️寝たフリすな❗️(笑)   



キョロキョロ 
いやいや…寝たフリって(笑)   
普通に目をつぶってジッとしてただけだけど⁉️(笑)   










夫は何を言ってるのでしょうか…(笑)   真顔




あまりの訳の分からなさに笑いましたけど、
どうしたんだ❓



寝ようと思ったら目をつぶってジッとするよね❓
それは寝たフリ❓(笑)   




夫がガッツリ抱きついたのに
私が身動き1つしなかったのが
気に入らなかったのか❓(笑)   





謎でしたチーン






そしてまた寝ようとすると…
しばらくして…



ニコ ペチっパー


キョロキョロ なんでよ〜‼️(笑)    


ニコ 寝たフリすな❗️(笑)   


キョロキョロ もう寝るってば❗️(笑)  



これはふざけてちょっかい出してきた…








面白い男だ…真顔