あの人たち | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

あの人たち







ちょっと前にコメント欄にきた鬱陶しい人たち。





大人しくなったな…と思ってたら

自分たちのブログでわざわざ私のブログの内容を取り上げて文句を言ってたのね。(笑)   
ほんと好きだね〜。


面白いね。
なんでわざわざ読むんだろ(笑)   



でも偉いじゃん❗️
私が自分のブログで勝手にやってくれって言ったから守ってる(笑)   

そのまま勝手に続けててくださいウインク












今日はそんなことより他の話❗️



私のブログを取り上げてくれてる方が
他にもいるんですキラキラ
良い意味で、ですよルンルン




わたしはハッキリ思ったことを書くから
批判的な人もいるけど…
あ、でもだいたい匿名で文句をコメント欄に残されるだけだけど。


でもその人はとても素敵に私のことを書いてくれてました




その人のブログ、感動してキラキラ
読んでて泣いてしまった。





本当は数日前に気づいたんだけど…
気づかれたって知ってしまったら
今までみたいに書いてもらえなくなってしまうな…
そう思って


こっそりストーカーのように読んでいました(笑)   




しかし、私の性格上、
ずっと黙ってこっそり読み続けるのも…
なんか、違うなって思ったので


白状しました。(笑)   



とても素敵な言葉をありがとうございますキラキラ
うまく言葉に表せないんですが、
心にとても響いて、なぜか涙が出ました。
パワーをもらえました照れ








不倫発覚後から1年経ったときに言おうと思ってたことがあったんですけど…



本当に私、ブログの皆さんに
助けられてますキラキラ(T-T)

みんな友達か、姉妹か、母親のように心配してくれて…




夜眠れないときも、
ご飯が食べられなかったときも、
優しいコメントとかメッセージとか…


ずっと気になって心配しています❗️とか…
仕事中も気になって…とか




眠れずに苦しんでいるとき、
いいね👍がすぐについて
それで応援されてる気持ちになったり…




今回、素敵なブログを書いてもらって
さらに実感しました。
パワーをもらってるキラキラって。



本当にとても感謝しています!
ありがとうございますハート(T-T)





わたしも誰かのパワーになれたらいいなキラキラ



私はあまりコメントを残したり、
メッセージを送ったりするタイプではないので…



不倫されてもこんなに回復してますよ!って
希望がもてるようなブログを残していきたいですキラキラ



私は発覚後、そういうブログを必死に探してました。
でもなかなか見つからなかったから…



なので…
これからも仲良し記録もたくさん残していきますウインク
(仲良し記録って純粋な❗️仲良しです(笑)   )


ただのノロケじゃないんですよラブラブ
サレ妻の希望の星になりますキラキラグー(笑)