昨日は… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

昨日は…




お詫びの日、大失敗で…


泣いて…
車で家出して…



っていっても、

近所ぐるっと回って
コンビニでジュースとマカロン買って
車で食べながら動画見て…


時間潰して…
気持ちが落ち着いた頃に家に帰っただけ(笑)   








帰ったら夫はリビングで寝てた💢


まぁ予想通り。。。







もうスルーしてお風呂に入る。
お風呂から出て肌の手入れをしながらテレビを見る。



お笑いの番組がちょうど始まり
夫は起きて見始める…



いつもは一緒にくっついて見るけど
離れたまま。



私が笑う。
夫も笑う。



お笑いのおかげでだいぶ空気も和んで…


でも話さなかった。









お腹空いたから、
夕飯に作ってあったチャプチェを食べる…



ニコ 
結局お腹空いてたんかいっ‼️(笑)   
ザコ‼️



キョロキョロ ふんっ‼️うるさい‼️💢



夫は寄ってきて



ニコ 
何それ⁉️めっちゃ旨そう‼️
俺も食べよルンルン


と食べ始める…



ニコ めっちゃうまいじゃん、これ‼️



と。。。



食べた後、


ニコ なんか見ようよルンルン


と言われて、またお笑いの番組。


私からはくっつかないけど
夫は私の背後に…

足だけちょっとくっつけてくる(笑)   




そのままテレビ見てるうちに寝てしまい…
とんっ❗️と夫に起こされる。
(そっと起こさない…)




キョロキョロ はっ‼️びっくり


キョロキョロ ん〜‼️💢 なんで優しく起こさないの❗️


ニコ ほら、2階行くよ〜(笑)   


キョロキョロ ん〜‼️💢





2階へ上がって即寝てしまう(笑)   







そんな夜でした。。。