お詫びの日 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

お詫びの日






1年前の今日…



めずらしく遅くまで起きてた私。


いつもより早く帰ってきた夫。
(それでも12時くらい)



せっかくだから一緒にお風呂入ろうキラキラ




一緒にお風呂入って
出てきたところでの電話…



それで発覚したわけです。







家にいるとき電話してくるなんて
馬鹿な女。。。


まさか奥さんと一緒にお風呂に入ってたなんて
思ってなかったでしょうね。


言ってやれば良かった(笑)   




これ以上、詳しく書くと苦しくなるから
書きません(笑)   











あぁ、やっと1年かぁ…
そういう気分です。



発覚してからは1年だけど
きっちり終わったのはついこの前だしね真顔




人生で1番辛い1年間でした。
本当に。。。









私は生まれたときから幸せな人生をずっと過ごしてきてて…
人生の挫折なんて何もなかった。



受験も就職もすべてスムーズだったし…
仕事も結婚も出産も…


子育ては大変だったけど
(今も大変ですが(笑)   )


友達にも周りの人にも恵まれてキラキラ




そんな順風満帆な人生に
突然の嵐‼️ゲッソリ





耐えられない…
何も考えたくない…
もう人生終わればいい…


生まれて初めてそう思いました。




それでも耐えたのは、
やっぱり子供がいるからですね。
母親って凄いなキラキラ






数日前に夫に言った

キョロキョロ これからは毎年、お詫びの日ね❗️




夫が忘れてて何もなくて
それで私が不機嫌になる



これを避けるため、
起きてきた夫に最初に言いました❗️





キョロキョロ 今日はお詫びの日だよ❗️


びっくり 
えぇっ‼️
今日仕事だし、何もできないよ〜


爆笑 お昼何か食べに行こうか❓ピンクハート



キョロキョロ それでお詫び終わりにしようとしてるわけ⁉️


ニコ だって仕事あるし〜



ふんっ!って態度をとっておきました(笑)   








そのあと…

2階で洗濯物を干してる後ろから寄ってきて



ニコ 
お昼、何か美味しいもの食べに行こうハート
ね?◯◯ちゃんラブラブ



抱き寄せられて…




ニコ お〜❗️ヨシヨシヨシヨシバイバイ


頭を撫でられる…




ふんっ‼️プンプン





そういう態度を出しておきました(笑)   









が…


実際は意外と平気キラキラゲッソリ
イラッ💢ともしない。






今日はお天気で良かった〜キラキラ
意外と暖かいなルンルン


なんて思いながら洗濯物を干してるキラキラ








夫にコーヒーを持っていく。


キョロキョロ はい‼️💢


不機嫌なふり…(笑)   







なんでしょうね、これ(笑)   






今日は天気も良いし
お掃除頑張ります〜!!