お昼休み✨ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

お昼休み✨





またまた、自分の機嫌をとるキラキラデレデレ
下矢印
















お昼ご飯のあと…
仕事が遅れているから、すぐ2階で仕事するという夫。


そっか…
じゃあ今日はくっついてテレビは、なしか…




5分だけ…と横になる夫。

しばらくしても2階に行かない。




キョロキョロ 上行かないの?


ニコ そろそろ行くよ。なんで❓


キョロキョロ 
すぐ上行くなら…と思ってくっつかなかったから。
行かないならくっつく❗️(笑)   


ニコ もう上行くよ。あと5分。





そっか…



と思ったけど、
くっついちゃおう〜ハート
と、テレビを見てる夫の後ろから抱きつくキラキラ



着てる服の匂いが良い匂いで
抱きつきながら、クンクンする(笑)   




そして心で思う…

不倫女たちが抱きついて
良い匂い〜って思ってる香りは
奥さんが洗濯してる服の匂いだけど⁉️って(笑)   




後遺症だなチーン






上に行くって言ったら
ぎゅっとして、ヤダ〜❗️って邪魔しよルンルン
ってたくらんでたんだけどニヤリ




テレビを見てた夫はくるっと振り向いて
私に抱きついて


ニコ 眠い…zzz




スヤスヤ…


寝てしまいました(笑)   




ついでに私もウトウト…

いつも早起きだからねウインク




結局、夫はしっかりお昼休みをとりました(笑)   






寝不足気味だし、
私は昼寝しちゃおうかな〜と思ったんだけど


夫にくっついてないと眠れないゲッソリ




くっついて安心してるのか、私は。。。




なんか負けた気分(笑)   真顔