朝から泣く | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

朝から泣く










夫は毎週土曜日にフットサルに行ってました。
でもたまに、そのチームじゃないチームにも参加してて…






数日前の車の中でのこと…




ニコ
 ⭐︎⭐︎さんにサッカー誘われた。
(いつもと違うチーム)

行ってくるね(笑)   






キョロキョロ はぁ?ダメでしょ❓




ニコ 
そうやって、行かせてくれないから良くなかったんじゃないの❓(笑)   




キョロキョロ 
はぁ⁉️
サッカー再開したあとに、泊まったよね⁉️💢


ニコ そうだったっけ❓(笑)   





という会話をしました。






夫よ、よくそんな口聞けるね真顔真顔真顔

サッカー行かせなかったからだって⁉️
お前はそれで不倫したのか⁉️💢
ふざけるな💢










で…

今朝のことです。


お弁当を作っていると、
ふと…頭に浮かぶ嫌な考え。。。






いつもと違うフットサルに行ったあとは
毎回飲み会があるからって言って
夜まで帰ってこなかった…


そのとき会ってたんじゃないか⁉️ショボーン





いつもの夜のフットサルの後に会ったことがあるのは夫から聞いてました…
本当クズ‼️えーん



でも、いつものほうじゃないのは午前中からとかで…
もしそうなら普通にデートもできる…ショボーンショボーンショボーン






お弁当作ってるのに負のループに入ってしまいチーン
朝から苦しかったえーん





でも頑張ってお弁当作って
朝ごはんも作り
子供たちを送り出すキラキラ







今更聞いたところで事実は消えないわけだし、夫には言わないまま終わろうか…

どうしよう…







いや❗️聞かないのは無理だな‼️



モヤモヤは大きくなるだけ❗️
と思って






寝てる夫のとこへ。






キョロキョロ ねぇ…、□□(夫)のせいで嫌な気分になった❗️


ニコ 
うぅん…?
そんなことないでしょ〜



キョロキョロ そんなことある❗️えーん


ニコ ヨシヨシヨシヨシバイバイ


キョロキョロ 
思ったんだけど…
⭐︎⭐︎さんのフットサルのあとも会ったことあるでしょ‼️いつも飲み会だって言ってたけど‼️💢



ニコ えっ?ないよ…



キョロキョロ 嘘だ❗️⭐︎⭐︎さんのフットサルは昼間から出かけられるし、飲み会だって嘘つけば長い時間会えるよね⁉️



ニコ 
いや、わからないけど…
⭐︎⭐︎さんのフットサルほとんどないじゃん。



キョロキョロ 会ってたんでしょ〜‼️えーん


ニコ 
いや、会ってないよ。
⭐︎⭐︎さんのは本当に飲み会。



キョロキョロ 
そもそもさ❗️
いつものフットサルだって、行かないで会ってたら
結構な時間一緒に居られるよね⁉️💢



ニコ いや、フットサルはやってるよ。



キョロキョロ 
もう、そういう問題じゃないよね❗️
だいたい仕事って嘘ついて有給でディズニー行ってるんだもんね⁉️
スーツ着てリュックに私服隠して‼️
フットサルとかそういう次元の話じゃないよね⁉️えーん





ニコ もう同じことしてやれ‼️(笑)   




キョロキョロ 
なんでよ〜‼️‼️えーん
じゃあ私が毎日外で泊まって帰ってこなくていいわけ⁉️
朝帰りで⁉️
子供たちの世話もしてくれるわけ⁉️えーんえーんえーん




ニコ ちょうど在宅だし出来るよ(笑)   




キョロキョロ 
なんでよ〜‼️わぁ〜んえーんえーんえーんえーんえーん
そういうことじゃないじゃん‼️💢



ニコ お〜、ヨシヨシヨシヨシ(笑)   









ぎゅっとされて、手はヨシヨシしてるけど
眠いんでしょう…

もう今の夫には何も出来ない…真顔






ここに居ても意味ないな。真顔
逆に何もしてくれないことにイライラして
悲しくなりそう…





そう思って下に降りて、
お風呂を沸かす。




昨日手が痛くてお風呂入れなかったから
朝からお風呂キラキラ




気分が落ちてるはずなのに、
お風呂の蓋を掃除する(笑)   



あぁ…
私ってなんて偉いんだ❗️(笑)   





湯船にのんびり浸かり
自分で自分を癒すキラキラ



夫が起きてきて
お風呂に入ってきて
頭が痒いと朝シャワー…





普通に会話したキラキラ
イライラしてないキラキラ



おぉ〜、自分で回復してるじゃん!
わたし、偉すぎるゲッソリ(笑)   





お風呂出たあとは夫にコーヒーをいれて
持っていって(偉い❗️(笑)   )


そしてランニングしてきましたキラキラ


↓走ってる途中の可愛いにゃんこハート





夫の対応は、今はもう↑くらいの軽い対応ほうがいいと私は思った。



私がズーンガーンと気持ちが落ちてるときに
不満をぶつけたいわけで…


それで一緒になってズーンガーンとなられても
何も回復しない。




もう、夫とやり直すなら、
この負の感情とは付き合っていかないといけないわけで…


怒って💢
泣いてえーん
わぁ〜〜〜〜〜‼️ってして
発散するしかないんだもん(笑)   



これでいいOK



苦しみと悲しみは、ごまかしごまかしやるからさ…
早く時間が経って欲しい。


あんな馬鹿な男いたよね〜えーって
心から笑えるまでに早く回復してくれ、私の心‼️(笑)