明日の朝食✨ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

明日の朝食✨



明日の朝食にキラキラ

と思って、
夕方に塩パン(チョコ入り)を焼きました!




これの2倍の10個食パンメロンパンコッペパン








食べていい?

と、子供たち。




ニコニコ いいよ〜!



ニコニコ このパン美味しいルンルン




いつもは焼きたてを食べられない夫にも
せっかくの在宅なので持っていくウインク





さて…
夕飯の支度しよ〜!






しばらくして…




ニコニコ ご馳走さま〜



お皿を持ってくる子供。




えっ⁉️パンは⁉️ポーン







全部食べられました…チーン




まぁ、これいつものパターンキラキラ(笑)   






朝食用だったのに…チーン
って気持ちも少しはあるけど
美味しい美味しいってたくさん食べてくれて
本当は嬉しいんですハート








今日は豚カツキラキラ

肉の筋切り(柔らかくなるようにするやつ)
をグサッと勢いよく刺してたら



グサっ!!

あぁっ!!ゲッソリ

痛い!ゲロー


自分の指にも刺してしまって…ガーン



結構、出血…


タオルで押さえて
そのあとティッシュで押さえて
絆創膏貼って…



ショボーン 痛いよ〜❗️


夫に訴えに行きました。
だってそばにいた子供が心配してくれなかったから(笑)   



ニコ どうしたの〜



キョロキョロ 
すごい切っちゃったえーん 
痛いえーん



ニコ 
どれ〜?(笑)   
絆創膏はったらダメじゃん❗️
傷がわからない。


キョロキョロ 
だって見て、ほら❗️
貼ったばかりなのにこんなに血が滲んでる‼️



ニコ (大袈裟だな〜(笑)   の顔…)



キョロキョロ 
なんで笑ってるの❓
すごいザクッと切れた❗️




ニコ 何で切ったの❓包丁❓



キョロキョロ 
違う〜❗️あの肉柔らかくするやつ!!
グサッと思いっきりやっちゃったえーん
指痛い〜えーん



キョロキョロ 
しかもさ、△△(子供)、そばにいたのに心配もしないんだよ⁉️  酷くない⁉️(笑)   




ちょうどそこにきた子供…


ニコ 
△△〜❗️
ママが酷いって文句言ってるよ。
心配もしてくれないって(笑)   
ママのこと、ヨシヨシしてあげな(笑)   




えー □□(夫のあだ名)がヨシヨシしてあげな(笑)   




ニコ 
うるせ〜❗️とかじゃなく、俺がヨシヨシしてあげなだって〜。優しいね(笑)   




キョロキョロ ヨシヨシして〜(笑)   



ニコ ヨシヨシ(笑)   


キョロキョロ 
痛い〜えーん
もう夕飯作れない❗️


ニコ 
しばらく休んでな。
俺が洗い物はやるからキラキラ




なんて優しい夫でしょう〜‼️




良いところはオーバーにハート(笑)   

しばらく休んで絆創膏貼り替えたら
なんてことない↓(笑)   




でも皆さん、
中は本当にざっくりなんです!!ゲッソリ




いや、ど〜でもいいわっ!(笑)   




さて、
豚カツの続きやりますルンルン