つづきのつづき。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

つづきのつづき。




少しだけ気持ちも落ち着いてきたとき…





テレビで
ずっと会えなかった恋人に10ヶ月ぶりに韓国に会いに行くというテレビがやってました。


女の子は彼氏を見た瞬間、涙…



それを見てまた思ってしまうわけです。
女は泣いたのか?と。。。真顔









キョロキョロ 会ったとき泣いてた❓


ニコ え?


キョロキョロ 
バレて、コロナで、ずっと会えなかったわけでしょ❓
半年以上…
それで9月に会ったとき泣いてた❓って聞いてるの‼️



ニコ 泣いてない。


キョロキョロ 
えっ?なんで❓
本当に好きってあ〜いうことだよ❗️(テレビ)
半年以上会えなくて、やっと会えたら普通泣くでしょ‼️
泣いてなかったって嘘ついてるの?



ニコ いや〜、嘘じゃないよ




キョロキョロ じゃあ本当はもっと会ってたわけ❓



ニコ いや、本当に会ってないよ





キョロキョロ 
そんなのおかしいじゃん。
あれだけ切れない切れないって言ってさ…
好きだ好きだ、会いたい会いたい言い合ってたんでしょ⁉️
月数万でも私が養っても一緒になります‼️ってまで言うほど好きなんでしょ❓
なのにやっと会えて泣かないの⁉️



ニコ 泣いてない



キョロキョロ 
じゃあ何?会って普通に久しぶり〜って
ラーメン食べよ〜ってなるわけ⁉️



ニコ うん





キョロキョロ 
そんなのおかしいじゃん❗️
本当に好きじゃないじゃん‼️
結局自分が好きなだけなんだよ。
恋愛ごっこしてる自分が好きなだけ。
くだらない‼️





キョロキョロ 
じゃあさ、あの泊まった日。
あの日はさすがに泣いたでしょ⁉️



ニコ 泣いてない。



キョロキョロ 
はぁ⁉️なぜ⁉️
バレたし、あなたは女とやってくって話したんだよね⁉️
やっと一緒になれるってなったのに❓
普通嬉しくて泣くよね⁉️




ニコ 
まぁ、信じてないでしょ。
どうせ…って。



キョロキョロ 
はぁ⁉️
信じてないのにやることはやるわけ❓
やりたいだけじゃん‼️
馬鹿じゃないの⁉️

そもそも会いに行かない約束だったよね⁉️
行くなら私とはっきりしてから行くって約束破って会いに行ってエッチして💢

バレたからあっちとやっていくって思ったにしても
帰ってきて私にきちんと話してからやるべきだよね⁉️

他の女とやりたいだけだろ💢

あんなデブでブスと❗️
気持ち悪い‼️




ニコ ごめん…



キョロキョロ 
本当可愛くない女だね。
泣きもしない。
怒る時も感情も出さず淡々と文句を言って…
別れるといえばセクハラで訴える⁉️
本当に本当に可愛くない女だね‼️
それがいいわけ❓それが好きなわけ⁉️




ニコ 〇〇ちゃんのほうが可愛いよ。


キョロキョロ 当たり前だわ‼️‼️‼️









もうこの状況をどうにかしないと…
と、思って





キョロキョロ 
もういい‼️
気分転換に散歩してコンビニにアイス買いに行こ‼️
そしたら機嫌直す‼️


ニコ 
えぇ…。ちょっと勉強しようと思ってたんだけど…



キョロキョロ じゃあ、いいよ💢


ニコ コンビニ行ったら勉強出来ない


キョロキョロ だからいいよ💢


ニコ 行こうかな〜、行かないかな〜


キョロキョロ いいってば❗️


ニコ 行こうかな〜 行こうかな〜


キョロキョロ じゃあ行こう❗️


ニコ やっぱ行かないかな〜


キョロキョロ どっち⁉️(笑)   





ニコ とりあえず、謝れ(笑)   


キョロキョロ はぁ?なんで⁉️


ニコ ごめんなさいは❓



このふざけて謝らせるの夫が好きなやり取りなんです…
定番のやり取り。
昨日は譲ってあげました(笑)   


キョロキョロ ごめんなさい(棒読み)


ニコ よしルンルン じゃあ行こう〜!




真顔(笑)   







結局、散歩でなくドライブになってしまいましたが…

ドライブしてコンビニでアイス買って
気持ちも取り戻しましたキラキラ


長かったね…(笑)   






今日は不機嫌もう絶対やめます!

疲れるし、夫にもダメージ与えるし…
それに振り返ると私悪いね(笑)   





今日はご機嫌でいようハート