ベビたん | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

ベビたん





今日は朝子供たちが居ない時間があったので
ちょこっと誘ってみたんです。

夫が寝てるところにいって…




そしたら微妙に嫌がられチーン
眠いからって…


まぁ、寝てるところ起こしたし
仕方ないのもあるけど真顔


嫌がったらダメよムキー


まぁ昨日したせいもあるけど(笑)   



でも、昨日は早朝に寝ぼけて…したって感じで
したのかしてないのか…
いや、したけどさ真顔



その態度が嫌で、ぐずりタイム…(笑)   




キョロキョロ 
もうさ、別に嫌々するならいいよ。
彼氏でも作るから。
いいよね?したくないなら別に良くない?


ニコ だめでしょ♡


キョロキョロ 
いや、だってさ〜
ゴミ捨て場にいらないからって、一度捨てたもの
誰かが拾っても嫌じゃないよね?


ニコ いらないって言ってない♡


キョロキョロ 
いや、本当。もういいじゃん。
むしろやりたくないのをカバーしてくれるんだからその人に感謝するべきだよ。


ニコ えっ?その相手に?


キョロキョロ 
そうだよ。
奥さんとはやる気が出ないっていう
そういうタイプの夫の感覚になったんでしょ?
じゃあ、その人が負担を引き受けてくれるんだからいいじゃん〜


ニコ 
いや、そんなことないって〜
それに◯◯ちゃん、そういうこと出来るタイプじゃないでしょ。


キョロキョロ いや、もういいよっていうなら出来るし。


ニコ ベビたんが気になってさ(笑)   


キョロキョロ いや、そういう人じゃないじゃん!


ニコ 
次はベビたんどっちがいい?
男の子?女の子?
やっぱ女の子がいいよね〜キラキラ






と。。。


いるかどうかもわからない、たぶんいない
赤ちゃんの話を私のお腹を撫でながら…(笑)   





今なら子供たちが手伝ってくれるから子育て楽だよとか、この際ワンコも飼ってしまおうとか…





キョロキョロ 部屋が足りないじゃん!

ニコ 
いや、ベビたん大きくなる頃には誰もいないから!(笑)
部屋全部空いてるよ。
ベビたん使い放題キラキラ
ベビたんハウスになってるよ♡



と。。。真顔



ぐずりタイムもいつの間にか架空の赤ちゃんの話で和みましたキラキラ(笑)   



キョロキョロ 
じゃあベビたんいなかったら彼氏作っていい?(笑)   



ニコ ベビたんいなかったら仕方ないね。いいよ〜









という会話で終了キラキラ




帰ってきた子供たちに

ニコ ベビたんどっちがいい?男?女?


って聞いて、うざがられてました(笑)   





確定じゃないのに、なんで話すかねタラー(笑)   

そういう人だったな。。。