今日のLINE | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

今日のLINE



復讐、復讐の呪文作戦キラキラ

なかなか私には合ってるかもしれません。






なるべく言わないで過ごしてると
気持ちが落ち着いてきた?ような気が…


まだ1週間程だからわからないけどね。








今日のLINE下矢印








いや、本当は今日から生理の予定なので
そこまで遅れてるわけじゃないんだけど…


わざと送ってみました。









みんな喜ぶね!って…

ねぇ…(笑)   





そんな簡単な話ではないよね。(笑)   




でも嫌がられるよりいいわハート
ちょっとした遊びです(笑)