続き。。。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

続き。。。




駅から出るのがちょっと遅かったせいで
また始まってしまった発作タラー



キッチンで泣いてしまいました。





そしてディズニーのことで苦しんで泣いたことも言いました。




どうしてあんなバレそうな危険な場所に行ったの⁉️
何も考えなかったわけ⁉️

スーツで会社に行くフリをして着替えてロッカーに荷物を詰めて、手を繋いでルンルンで歩いて
さぁディズニーだぁ!ってなってたわけ⁉️

どうして家族の思い出がたくさんある場所に行ったの⁉️
どこか連れていかないと可哀想と思ったならせめて他の場所にして欲しかった‼️










いま書いてても涙が出ます…
本当に酷い。
本当に悲しい。
本当に苦しい。






泣いて訴える私に抱きしめてごめんと謝る夫。



苦しいよ…
辛いよ…


そういいながら泣く私。



そのまま思い切り泣かせて
受け止めてくれたらそれで終わったのに





ダメだね…
と、言って離れる夫。






私が苦しんで泣いてる姿にいつも耐えられない夫。






キョロキョロ 
ダメだねって…
また逃げるの?


ニコ 逃げるよ


キョロキョロ じゃあ、もう逃げたらいいよ


ニコ 
そうだね、逃げる
◯◯ちゃん、可哀想過ぎるよ…



キョロキョロ 
可哀想だと思ったらちゃんと逃げないで助けてよ…
苦しんでる私の気持ち受け止めて


ニコ ヨシヨシ、ごめんね…




泣く私…
遠くを見て険しい顔をする夫…



キョロキョロ もう嫌なの?


ニコ 
もうこんな自分が嫌だよ…
◯◯ちゃんのためには一緒にいないほうがいいのかなって思っちゃったりするんだよ…


キョロキョロ 
なんでよ?じゃあどうするの?
もうやっていくしかないんじゃないの?
そんな中途半端なことまだ言ってるから、中途半端な態度しか取れないんだよ。
いつまでそんなこと言ってるの?
ずっとそうやって中途半端なままなの⁉️



ニコ そうだよ。ずっと中途半端なまま。(笑)   


キョロキョロ 
そんなんじゃやっていけない‼️もう無理だよ❗️
それならもういい!やっていかない‼️
中途半端だから私の気持ちも回復しないんだよ❗️






このあとの会話は少し忘れました…タラー








夫は気分の波が早いタイプ。
昔から怒ってたと思うと5分後にはケロっと笑って話すタイプで…
真剣に考えてないのか?
そう思うことがよくあります。

だからいつもこうやってなってしまったときも
コロコロ態度が変わる… 



話の途中の流れは忘れてしまいましたが…




ニコ 
もう俺たちやっていくしかないんだよ。
諦めろ(笑)   


キョロキョロ 
なんでよ〜えーん
じゃあなんでさっきダメだね…って逃げたの?
あのままギュってしてくれてたらおさまったじゃん❗️


ニコ あれじゃ収まらなかったよ〜

キョロキョロ 収まってたよ〜えーん


ニコ お〜、ヨシヨシ





ちょっとだけやって離れる夫…




キョロキョロ 
なんでよ❗️
ちゃんと完全に回復する前に辞めちゃうから
また気持ちが下がっちゃうんだよえーん
ちゃんと最後までケアして❗️


ニコ 
おぉ、まだ完全じゃなかったのね(笑)   
ヨシヨシ✨




夫に手を引っ張ってもらい
立ち上がりハグする



ニコ どうしてそんなに俺のこと好きなの❓(笑)   

キョロキョロ 好きじゃないし‼️




という終わり方…



私たち夫婦らしい…



疲れました。。。