議員の人… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

議員の人…




2度目の不倫。


なんて最低な男だ…
って思った。



いや、もちろん最低なんだけどさ









ニュースを見てみたら
相手の女…

6月にSNSで近づいてきて
相談するフリして
LINEで誘惑して


10月にホテルまで女が予約して…



ホテルにいって誘惑に負けたという話。。。


本当か嘘かわからないけども。













いやこれさ〜、
男の人ならこの誘惑に勝てる人いるかね!?(笑)   






しかも10月にそういうことがあって
11月の今、
もうやり取りが暴露されている。


完全に罠だよね?(笑)   




これ断れる人いるかな〜
ほとんどいないよなって思った。






謙介さんも悪いけども…




女❗️クズだな‼️

奥さんあんなに頑張ってるのに、
ふざけるな💢




って話ですよね…






マジでその女の人生めちゃくちゃになればいい‼️
地獄に落ちろ‼️

本気で思います。





これはクズ女が95%悪い‼️
本当、こんな馬鹿女がいるから悲しむ奥さんたちがいるんだよ…




不幸になるのは勝手に一人でなってくれ‼️
マジで❗️真顔