16キロも痩せたのに… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

16キロも痩せたのに…




夫に不倫されて…

人生に絶望して…



眠れず…

食欲もなくなり…




野菜ジュースさえ、薄めないと飲めなくなったあの日々…







どこへいってしまったの!? チーン(笑)   







すっかり戻った食欲。
全然戻らないやる気。真顔



久々に体重を測りました。。。

16キロマイナスだったのが10キロくらい増えててびっくり!!!!!!ポーン






そりゃすぐ戻るよねアセアセ
しかも運動する気力もなくなってしまったから
ゆるむ体。ポーンゲッソリ








ずっと人気で買えなかったこれ下矢印









妹にお誕生日にもらった音符
今日は久々にやりました。


なんか家で1人でこれをやってるのも笑えるんだけど…



スクワットとか、体幹とか、ヨガとかもあって
普通にランニングするより体にいいかなって。



元々運動はよくするタイプだけど
このゲーム結構ハード!


強度を下げればいいんだけど
まだまだ歳とってない!って思いたいから
今日は強度MAXキラキラ


そしたらヤバかったアセアセ






お腹出てきたし、運動頑張ろグー


頑張って、美を保たないとキラキラ
いつでも夫を捨てられるようにニヤリ




あ〜、スポーツジムも行きたいな…

でもコロナがあるしなタラー