人としてどうなんだろうな… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

人としてどうなんだろうな…





またまた偶然目に入ってしまったブログがあって…
その人は50歳で彼氏との話を書いてあった。



でも幸せそうじゃない。。。







よく見ると元嫁が元嫁が…と前の奥さんに対する不満を書いてた。


彼の子供が休みの日に遊びにくる。
それも嫌がってる。





えっ?
子供が実のお父さんに会いに来てるだけだよね?



その50歳女も3人も子供がいて…
親の気持ち分からないの⁉️
子供の気持ちわかるよね⁉️




こんなに前の奥さんに敵対心があるのもおかしな話だな…とよく見ると






やっぱり…





不倫相手だったんじゃん。。。




他所の家庭を壊しておいてよく文句言えるよね…
お父さんとの生活奪っておいて、遊びに来るのも嫌だとは…


呆れる。軽蔑。
母として、それ以前に人としてどうなの?
そんな気持ちになる自分が嫌にならないのかな。

自分の子供たちはそのことについてどう思う?
恥ずかしくないのかな…





彼の家に行くのに、いつも彼が迎えに来る。
私の車が彼の家に止まってるところ見られたくないんだろうなって怒ってた(笑)   
強行突破するらしい。
それで彼の子供たちに家に来ないようにさせるって。
恐ろしい女。



結局、そういうことだよ!
彼の気持ち。
彼が何を大切にしているか。。。





あっちが離婚したからって日陰の女はやめられないんだね。
可哀想(笑)   






前の奥さんが家に入った形跡があるのが嫌らしい(笑)   

いやいや…
元々住んでた家だから。
元々家族だから。
部外者はあなたよ。




あなたは家族でも何でもないよね。
彼女でもない。
ただの不倫相手。



彼が離婚したところで
あなたが家族になったわけじゃないんだよ…





50歳にもなって自分さえ良ければいいみたいな考え方だからいつまでも不幸なんだよ。。。



好きな彼の愛する子供を敵対視するような女。
そんな女、どう思うだろうね、彼は。


あの人は一生、あのままなんだろうな…




なんかそんな人間がこの世の中にいることが残念。




夫があのブスのところにもし行ってたら
あのブスもこんな風に絶対なってたよな〜って
思った話。



あのブス、夫が子供に会えないのは可哀想…
とか言ってたけどさ、
本音はもう会わないで欲しい!でしょ?(笑)   


ウケる。
いい子ぶるのも大変ね(笑)   



ずっと我慢して文句言わずに頑張ってたのに
一言、もう家に帰らないでって言っただけで
あっさり捨てられて…









それが現実。。。