考えないように | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

考えないように




もう夫のこと考えないように…


そう思って生活する予定なんですが
ちょっとだけ…






不倫発覚後、やり直す上での約束で
GPSを入れて


会社に着いたら…
お昼ご飯…
帰るとき…


LINEで報告する約束をしました。








昨日の今日で微妙な関係の中…


夫は忠犬のように
報告LINEをしてくる


お昼ご飯後に寝ちゃったという報告まで。。。



友達は
うちのワンコと一緒(笑)   
可愛いじゃんって




いや、可愛くはないけどね(笑)   


今さっきも
今日は少し遅くなると報告LINE。

仕事が異動できるのが良かったというLINEも。




こんな状況でよくわたしにそういう話してくるよね!?って思うけど


頷くスタンプだけ返しました。






わたしと離れるつもりも
女とやっていくつもりも
ないんだろうな。。。



だからといってこんな状況は許されないんだけど…









さて、もう考えるのはやめますキラキラ