ランニング | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

ランニング





夫の不倫が発覚してから
ランニング出来なくなっていました



走ってる苦しみで
体が勝手に不倫された苦しみを思い出すタラー





なのでランニングすると
女への憎しみ
夫に不倫された苦しみ悲しみ



どんどん溢れてきて
走りながら涙が出て
苦しくなって…



もうずっと走れなかったんです。






だけど今日の夕方、
庭に出たら走るのにちょうどいいなって思って



今走ってきました。


5キロキラキラ




ゆっくりだけど
今日は大丈夫だった!




女への憎しみは何故かもうないんですよね。

馬鹿な女だな…
残念な女だな…って思うだけで




夫に対しては悲しさとか苦しさとか
ないわけじゃないんだろうけど…


一瞬マイナスな気持ちになりそうになったけど
大丈夫でしたキラキラ







そして走ったら少しお腹空いた(笑)   


ご飯が食べられそうですキラキラ




ご飯を食べて運動して
早く自分を取り戻す〜グー