本当に好きなのか? | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

本当に好きなのか?




今朝、一通り家のことが落ち着いて
(まだ8時ですけど)


ぼーっとしてるとき思いました。










夫はあんな女を本当に好きなんだろうか?
あれでいいんだろうか?(笑)   








どう考えても私のほうが魅力的で…

夫もそう言ってて
(本当は思ってない?)





あんなつまらない女でいいなら
もう自由にさせようかな?







私が許してくれない


だから私とはうまくいかない


だから女に逃げたい







それだけって私は思ってるけど
そんなに好きなら
あんなのでいいなら
もういいんですけど(笑)   









やっぱり、夫に話してしまおうか…