もう2時過ぎてますが… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

もう2時過ぎてますが…





こんな時間にブログ書いてます。。。




ということは…





またやってしまいましたショボーン







まぁ、今回は出て行くとかって話まではなってないけど…








きっかけ…


私が先に寝るよ〜と2階に。
しばらくして、お弁当用のお肉を解凍してないことに気づき下へ…

夫はテレビも消して携帯をやっていました



その姿に
何をしてるの!?と不安になる


キョロキョロ何をしてるの?の聞いても


ニコいや、別に…
(お前は沢尻エリカか!?)


さらに気持ちが苦しくなり


ショボーン 上に行かないの?
ニコ う〜ん…
キョロキョロ えっ、なんで行かないの?
ニコ もうすぐ行くよ
キョロキョロ そこで携帯をやってるのは見られたくないから❓
ニコ いやそんなことないけど



と…



私はいつも疲れて先に寝てしまって
夫は1人リビングでブス女と連絡を取ってた


そんな状況だったのを思い出して苦しくなってショボーン




そこからはもうダメでした…えーんえーんえーんえーんえーん








約2時間も…ショボーンえーんえーんえーんえーんえーん





2時過ぎて、

明日在宅と言ってたのに会社に行くと知って…



スッキリしないまま終了ショボーン








仕事もあるし、我慢しました


夫は隣でイビキをかいて寝てますショボーン



私はすぐに気持ちの切り替えができない…
なので眠れませんショボーン


下に行く前は眠くて眠くて仕方なかったのにな…




何やってるんだろうな…ショボーンショボーンショボーン