夫がいないほうが… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

夫がいないほうが…






今日は通勤の日。




やっぱり、夫が家にいないほうが
調子がいいかも⁉️(笑)   












だってさ…



最近の夫はため息ばかり
負のオーラをまとってるから…



いるだけでマイナスがうつるんだよチーン






ただでさえマイナスな気持ちになりやすいのに
私を助けないでマイナスに引っ張ってどうする!ムカムカムキー










今日はゴロゴロしてないで
朝から動いて


ちょっとショッピングキラキラ





気になってた下矢印これ食べた照れ





かじったあとの写真…(笑)   


美味しかったグッ







それと100均で無駄遣いウインク

こんなに可愛いノートラブラブ
4種類あったから全部買っちゃったデレデレ



この間、レシピを書いてあったノートに
コーヒーをこぼされたのでチーン
(夫にムキー)



これに書き写したいと思ってキラキラ











と…

急に普通の日記みたいなことを書いてみる(笑)   




と…

ふと我に返るわたし(笑)   





なんだこれ(笑)   







いま気づきました!


あれ!?
今日は意外と普通に過ごせてるキラキラ



やっぱりコロナのせいで在宅ワークとか言ってさ…
一緒にいる時間が増えすぎてるんだよね、きっと。




私も早く自分の生活を取り戻さないと!
だなキラキラ




頑張るぞ〜、おー!グー