お風呂屋さん | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

お風呂屋さん





昨日は家族みんなで近くに出来たお風呂屋さんに行ってきました



のんびりお風呂&岩盤浴キラキラ



岩盤浴だと色々思い出して考えて
悲しくなりそうだけど


そういうことは何故か考えませんでした




汗をたくさんかいてスッキリキラキラ

途中、休憩しながら漫画を読んで
気持ちもリフレッシュキラキラ






そのあとみんなでご飯を食べました。



そこのお風呂屋さんのご飯美味しくておねがい
みんなで



それちょっとちょうだい〜ニコニコ
これ、美味しいねキラキラ
え〜、こっちも美味しいじゃんおねがい





と、ワイワイ楽しく過ごしました照れ



それからまたお風呂に入って
露天風呂から夕陽をみて…




帰宅後は夕飯もお風呂も終わってるので
のんびり過ごしましたキラキラ




夫とくっついてテレビを見て
イチャイチャしてるのを子供に

キモい〜!!ムカムカ

と言われるのを喜んでわざとイチャイチャする夫




可愛いでしょ、うちの夫(笑)   







夫が

やっぱり俺たちは別れられないんだよ
だってすごい合うじゃん
すごい仲良しじゃん
だから離れられないよ?

だから諦めて俺とやっていくしか無いでしょ!



と。。。






じゃあなんであんなことしたの〜!!ムカムカ

と、思う気持ちも起きますが…






まぁ、離れられないのかな…



いや、どうだろ?(笑)   










散々、ブログで落ち込んで
みなさんに優しい言葉をかけてもらって

なのにあっさり仲直りして…




なんなの!?
人騒がせだね!!ムカムカ

って思いますよね〜タラー



本当、人騒がせです。
すみませんゲッソリ





でも、すべて本当の気持ちを書いてるんですよね



夫とやっていけないって気持ちも
やっていきたいって気持ちも
全部本当なんです



コメントやメッセージで助けられていて
すごく感謝しているのも本当の気持ちなんです。


なにかお礼をしたい!
本気で思います(笑)   







今日は夫は在宅


もう発作が起きないといいなぁ〜真顔