昨日のこと 続き | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

昨日のこと 続き



前の続きです。



頑張る夫に根負けして
とりあえず食材の買い物は行かないとな…
と、買い物に。




車で不機嫌であまり話さない私に
1人話す夫。



俺、寂しいんだよ
家でて思ったけど
寂しくて寂しくて仕方ないんだよ

◯◯ちゃん居ないとダメなんだよ
子供たちにも会いたいんだよ

実家だとご飯食べるときすごく静かで
ギャップに耐えられなくなるんだよ






よく覚えてないけど
夫はなんかずっと1人で話してたな…



俺、◯◯ちゃんのこと好きなんだよ〜
じゃあなんであんなことしたの⁈って
それはそうなんだけどさ〜
本当馬鹿だったよな
どうかしてたよな


と、一人二役(笑)   


ときどき私の頭を撫でたり
肩を撫でたり





まぁ、◯◯ちゃん、元気出してよ!
俺は◯◯ちゃんに会えたから元気だよチュー




って…
この言葉にフフフってなってしまいました照れ


可愛らしいこと言うよね、ほんと
私は可愛い性格じゃないから
会えて元気になったなんて言ったことないな(笑)  


 

そのあと話していて
私のLINEに返信しなかった日の話になり



私のブログのスクショを送ったのを
他人のブログを送った(ときどき送ってるので)と夫は思ってると
私は思ってたんだけど




私が書いたものと気づいてました





それに対して夫は


ニコ 正直あれは心に響いたよ…
  本当のこと言うとあれ読んだとき泣いた

キョロキョロ じゃあなんで返信しないわけ⁈


ニコ あ〜、俺はこんな思いをさせてしまってるんだと。。そんな傷つけた酷い人間ならもう離れたほうがいいかなとも思った


キョロキョロ じゃあ離れてよ!


ニコ でも俺が離れられないんだよ…



ニコ 自分の気持ちを文章に表すの上手だよね!
  文章の書き方とかも上手。
  才能あるよ〜



と関係ない感想まで(笑)   






でも…

夫は私のブログ読んで泣いたのか…

きっとそれはなんでこんなことをしてしまったのか、なんでこんな傷つけてしまったのかという後悔の気持ちなんだろうな…








そのあと買い物前にカフェに行きました

そこでまた話す



女の話になり

キョロキョロ 私は女のこと嫌いになって欲しいけど
  嫌いにはなれないでしょ
  だって嫌いになる前に終わったし
  本質を知らないまま終わった

ニコ まぁそうだね…
  女に対してはなんだろな…
  もう無だね。。。
  なにもないわ…




夫よ!
それ正解!!




女に対しては






それ、いいね(笑)   


1番悲しいのは好きでも嫌いでもない
なんとも思われない無関心


私が納得いく答えでした
えらいよ、夫キラキラ(笑)   




そのあと買い物して
夜は家族でもんじゃ焼き


子供たちに囲まれて嬉しそうに話しながら食べる夫を微笑ましく思いながら過ごしました。。。











コメントたくさんありがとうございます。
今日はこれからお出かけなので
あとでゆっくり返信させてもらいますキラキラ