昨日のこと | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

昨日のこと



昨日の朝


夫のことはとりあえず考えないように


家のことをやろう!


掃除して子供の靴を洗って
あとはひたすら料理。。。






夫からのLINEも何もなく



どうせ寝てるんでしょうね…

土曜日なのに…

いつも買い出しに行ってる日なのに
今週どうしようかな…






そう思ってると
玄関から子供の名前を呼ぶ声


夫が家に入ってきました




子供にまず話しかけ
そのあとキッチンにいる私に
恐る恐る寄ってくる…



ご機嫌を伺いながら話しかける夫



今更帰ってきて何?とそのときは思いました






夫は

そこからめげずに頑張って話しかける
後ろから抱きつく


嫌がられても話しかけくっついてきて


それでも私の心は夫を受け入れる気分になれませんでした





夫が居ない間に届いてたスラックライン(外で遊ぶ道具)を子供とやるねって話に。





しばらくして
家の目の前の公園でこどもがやってるから見ておねがい

↑と目をキラキラさせて嬉しそうに家に戻ってきて


こどもがやっているとこを見たくて
庭に出ました



楽しそうに遊ぶ子供キラキラ



◯◯ちゃんもやってみようよ
結構難しいよ!


と言われ、やってみたくなり外へ



子供と夫と公園で遊ぶうちに
苦しかった気持ちが溶けていく





もう、こうなった時点で仲直りだなって思いました



そのあと家に戻り
ご飯を食べて



また夫が頑張る



◯◯ちゃん、どこか出かけよう?
美味しいものでも食べに行こうか?

買い物行く?
それかあそこのスーパー銭湯行ってみようか?

来週夏休みとったから2人で旅行でも行こう?


俺、すごい寂しいんだよ〜
◯◯ちゃん居ないと生きていけないんだよ〜
実家嫌なんだよ〜





もう何を言われたか覚えてないけど
私がどれだけ冷たくしても
夫は頑張ってました










ちょっと長いので続きます。。。