未読6件 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

未読6件




昨日は前日の睡眠不足もあって
早くに眠くなって…


今朝は少し穏やかな気持ちで目覚めました






夫からのLINEは未読のまま

最後のLINEだけは内容がわかる


おおーい


でした。




きっと今から帰るよってLINEと
大丈夫?とかって入れて
その後のおおーいなんでしょう


18年間の歳月は
夫がどういうLINEをするかさえ分かる



なんでこんな心地の良い関係性を
夫は壊してしまったんだろうな…







私のことを面倒くさいってコメントしてくる人がいましたが


自分でめんどくさいのわかってます(笑)   


たまたま通りがかりで私のブログ読んで
そういうコメントをわざわざ残したんですかね


私も他人のブログ読んで
イラっとして
コメントで攻撃したくなるときあります



例えば、男にだらしなくて
簡単に子供を作って
簡単に堕胎する人とか…




めんどくさいってコメントついた私のブログは
誰かをそこまでイラッとさせる内容じゃなかったと私は思ってて



きっとその人は不倫してる側の女性なのかな?
とか思ってしまうわけです。

すぐそう思うっていう…
不倫された後遺症(笑)   



まぁ、そうではなくても
その人も今の私と同じで幸せって思えてないんだなって思いました



前なら言葉遣いも悪いそのコメントに
はぁ!?って私もイラッとしてたかも


でも不倫されておきた少し良い影響は
人の悲しみを考えられるようになったことかな



その人もきっと何かあるんだろうな〜


そう思うようになってました



その人も早く幸せって思えるようになればいいな



そして私も。。


早くまた幸せって思えるように戻りたい…