夏が終わる。。。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

夏が終わる。。。



今日は久々の雨ですクマムシくん




朝、目が覚めて

夫にくっつき

夫も目を覚ます





ニコ お、今日天気悪いの?

キョロキョロ そうみたいだね

ニコ 夏なのに?

ショボーン もう夏終わっちゃうね〜…

ニコ 夏が終わっちゃうのか〜

キョロキョロ 夏も!終わっちゃうね

ニコ 夏も?

キョロキョロ 夏も私たちも〜

ニコ 終わらないでしょ〜

キョロキョロ 終わらないの?

ニコ 終わらないよ

キョロキョロ いつまで?

ニコ 死ぬまで終わらないよ

キョロキョロ え〜〜〜




という…

はたから見たらバカップルのような会話を朝からしました(笑)



え〜!と嫌がったそぶりをしながら
死ぬまで終わらないと夫が言った言葉が
ちょっと嬉しかったことは内緒です🤫



その後も
まどろみながら会話をしてました



ニコ 〇〇ちゃんが俺を捨てたら可哀想でしょ

キョロキョロ 私もこのまま一緒に生活したら苦しみを抱えていかなきゃいけないから可哀想でしょ

ニコ 〇〇ちゃんの苦しみはこのくらいだとしたら、俺が捨てられた苦しみはこれくらいなんだよ!



と、手を使って高さで説明する夫。。。(笑)   




キョロキョロ 私が不倫を知った時、その後女を切れないって言われてたときはもっと苦しかったよムカムカ

ニコ 俺が捨てられたらそれ以上の苦しみだよ

キョロキョロ そしたら生きていけないよ?死にそうだったんだから、わたし。ご飯も食べられず眠れず。。。

ニコ だから俺もそれ以上だよ。生きていけない。仕事も出来なくなるよ。




そう言われて…


えっ、それは困る。。。という顔をした私。

それにニヤッとする夫ニヤリ


ニコ ほら、別れたら困るじゃん!ニヤリ 共倒れだよ(笑)   

キョロキョロ ん〜。。。


ニコ だから別れられないんだよおねがい

キョロキョロ そんな別れたら生きていけないって思うくらい大切だって思うのになんであんなことしたわけ?なんで捨てようとしたわけ⁈

ニコ そんなことしてないよ〜



と。。。






なんて会話をしてるんだか真顔



夫は私と子供を失いそうになって
本当の大切さにやっと気づいたのかな。。。


わたしはそんなことなくても気づいてたけどねえー




失いそうにならないと気づかないなんて
本当に馬鹿真顔