ひさびさに1人。。。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

ひさびさに1人。。。





今週の夫…



月曜日はお休み
火曜日から木曜日まで在宅


今日久々に会社に行きました





先週金曜日も在宅だったから
それからずっと一緒だったんだ真顔




子供たちも学校に行き始めたから
ひさびさの1人キラキラ




あぁ〜

いいね!!ニヤニヤ

すっきりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









夫の仕事いやいや病は相変わらずで…

ため息ばっかりついて
あ〜、全然ダメだ
進まないショボーン




って。。。


鬱陶しいです(笑)   






これ、あのブス女のとこ行ってたら
どうしてたんだろうね


今みたいに夫は出来なかったはず


グズグズしてて
鬱陶しいし
見てて嫌になる


女のとこに行ってそれをやれば良かったのに

もしくは
女のとこ行ってグズグズも出来ず
ただただ仕事のストレスを溜めれば良かったのに真顔

そしたらうつ病になってるね





私には甘えられるんだ
素を出して生活できるんだキラキラ
心を許してる証拠ねキラキラキラキラ

って思う気持ちがある反面…



なんで私ばかり頼られて甘えられて
私は我慢と苦労させられて…
あっちはいい思いばかりさせてたの!?ムカムカ



と、思うわけです




まぁそんなの本当の繋がりでないことくらいわかるけどさ…

納得いかないよね〜



ムカつくムカムカ




まぁ、夫にはせっせと働いてもらって
私は今日は子供と美味しいランチしてきますキラキラウインク