夫の頑張り2 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

夫の頑張り2

 

 

また別の日の話・・・

 

 

その日もショッピングモールにいった話です。

 

 

その日は子供も一緒でした。

何かのきっかけで思い出し発作ショボーンえーん

 

 

子供が文房具を見てそばにいない間の発作でしたタラー

 

 

夫は頑張ってなだめて、謝って

ゲーセン行ってみよ!って

気分を変えようとしたりしてくれたけどダメでショボーン

 

 

 

自分でも気持ちのコントロール出来ずショボーン

でも子供をずっと放っておくわけにもいかずショボーンショボーン

 

 

キョロキョロ 早く機嫌とってムカムカ

   子供、放置してたら可哀想!

 

ニコ (頑張っていろいろ機嫌取り)   

 

キョロキョロ もうやだ!

   もう無理!!

 

ニコ なんでよ~

   そんなこと言わないで

   何か買ってくるから機嫌直して

   それが気に入らないものだったらもう俺を捨てていいから

 

キョロキョロ じゃあ気に入らなかったら捨てるからムカムカ

 

 

と、夫と離れて子供のところへ

 

 

しばらく子供とショッピングキラキラ

だいぶ気持ちも落ち着いて

なかなか来ない夫に連絡。。。

 

ニコ こんなちょっとの間じゃ何も買えない!

 

と。。。

 

 

気分もだいぶおさまってたし

子供も一緒にパンケーキを食べに行きましたキラキラ

 

 

 

そこで・・・

 

ニコ ほらっ

 

 

と、紙袋を出す夫キラキラ

 

 

 

私がずっと買おうか迷ってたネックレスでしたハート

 

私のことをよく知ってるね

私のことをよくわかってるキラキラ

 

 

 

そこが夫のいいところだな真顔

 

 

今朝(8/13)ちょうど夫との通勤途中のLINEで

夫の一番の売りはなに!?って聞いたんです

 

 

夫は

 

ニコ 一緒にいると楽しい

キョロキョロ ほんとに!?

ニコ 気楽?とかかな

キョロキョロ 一番の売り!?

ニコ 確かに、難しいね

   そっちはいっぱいあるのにね

 

という会話をしたんです。

 

 

ブログ書いて発見した!!

 

 

 

うちの夫の一番の売りは

私のことを一番よくわかっていることハート

 

 

 

いいねグッ

素敵な旦那さんじゃんウインク