今日は… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

今日は…



昨日はどうにか気持ちを復活させて

庭の手入れとかして過ごしましたキラキラ



コメントくれた方、ありがとうございますニコニコ










夜、夫が帰ってきた頃…


まだ気持ちは完全にスッキリキラキラではなく

それでも、文句言っても仕方ないし…


それに仕事が大変で夫も気分が落ちていたので文句を言うのは辞めようと思ってました。






だけど元気に対応は出来ず…


仕事の辛さを訴えてくる夫。。。


一応、話は聞いて反応もするけど
自分が元気じゃないから
ちゃんと慰められずアセアセ






前の職場の人
(ちびデブブス女がいた職場の男の人)
も仕事が大変そうでLINEがきたって話もしてきて


結局、職場ってやってる仕事よりも人とか環境だよねって夫が言って…





そうよね、前は仲良く話せる人もいて
女もいて
そりゃ良かったよね〜ムカムカ


飲み会もしょっちゅうあって
バーベキューとかもあったし
だからこそ女とああいう関係になれたんだもんねムカムカ


私はあなたが今の職場になってくれて良かったって思うけど、あなたは前の方がいいでしょうねムカムカ
女もいるしねムカムカムカムカ


前の職場のままだったら離婚してたかもね!!


今の職場で家族失わないで済んだのと
前の職場のままで家族を失ってたのと
どっちが良かっただろうね!?
前の職場で家族と別れてたほうが良かったのかもねムカムカ


と。。。


我慢してたのが一気に溢れちゃいましたアセアセ


夫も弱ってるとこなのに言ってしまったガーン
と思ったけど




爆笑おいおいおい、どうした〜!
発作が起きたかな?
俺も今の職場で良かったよ、◯◯ちゃんハート
ヨシヨシキラキラ


と、チューを繰り返す唇



それでもまだ気持ちが落ち着かず文句をいう私。。。


頑張って機嫌をとる夫。。。



すぐ対処してくれたのですぐに落ち着きましたキラキラ
良かったえーん


ここですぐに機嫌とってくれないと悪化&長引く…ショボーン
自分でコントロール出来なくなるタラー


いつもこうしてくれたらいいのに。。。






今日は夫が在宅の日で
子供たちが学校に行ったあと

夫を朝起こしに行くときに
チラッと誘う感じラブラブ(ちょっとだけね)を出したんだけどスルーされて…


まぁ、仕事嫌だって気持ちに支配されてるから
仕方ないか…

ため息ばかりついてるし…



と思ったけど


会社に朝のメールを出したあと、
夫から誘ってきました照れ


これ以上書くと他人からしたらキモいのでやめますが(笑)   


結局、やったら機嫌が良くなる女(笑)   
認めたくないけど、影響がないとは言えないですびっくり(笑)   


なので、今日は復活しましたキラキラ口笛ニヤリ