久々です | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

久々です

 

 

 

 

お久しぶりのブログです。

 

 

 

 

 

 

ずっと穏やかに過ごしていましたキラキラ

 

 

 

 

嘘です!(笑)

 

 

 

 

 

 

この1週間、感情の起伏が激しいとき、

ありました。

 

しかもいつもよりも大きな波。。。

 

 

 

 

 

最近はもう、夫に出て行って!と言ってしまいます。

 

そして本当に出て行って駄目になってしまったら

それはそれでもう良いかな・・・って気持ちになってきてます。

 

 

なので、結構我慢をしないで

気持ちをぶつけていました。

 

 

 

でも夫は耐えてます。

 

そしてさらっと聞き流すスキルを

身につけたようです(笑)

 

 

久々にお友達と飲みに行ったとき

子供に

 

「新しい男とでしょ?仕返ししないとね(笑)」

 

と言われ

 

うちの子たち逞しいキラキラ爆  笑

って思いましたルンルン

 

 

 

 

先週木曜日までは大きな波が3度ほどありましたが、そこからは穏やかですキラキラ

 

 

夫は以前は興味がまったくなかった家の庭に興味を持ち始めて・・・

庭の手入れの話ばかりびっくり

 

朝起きたらまず庭を眺める(笑)

 

昨日は家族みんなで草むしりをしたいと言い出しびっくりびっくり

仕方なく私が子供たちを操って

家族みんなで草むしりをしました。(笑)

 

 

あんな酷いことされたのに

なんでこんなあっさり仲良くしてるのか・・・

私は相当許す心があるのか!?

神か仏か!?(笑)

 

 

 

思い出したり、許さない!!って

思うことは自分が辛いから

あっさり許せて良いって気持ちと・・・

 

こんな簡単に許したくない!!

あんな酷いことしたんだよ!?って

どこか許したくないって気持ちが・・・

 

 

 

ときどき心の葛藤と戦いながら

元の夫婦の形に戻りつつあります。

 

夫に裏切られて、数年経っても

すごく苦しんでいるとブログに書いてる人もいるので、恐怖でした。

 

 

この苦しみはあと何年続くのかと。。。

 

 

でも私の場合、

不倫発覚が1月末。

 

そこから2度目の発覚、

さらに相手のブス女に行きたいと

わーわーと・・・

4ヶ月続いたわけですもやもやガーン

 

 

そして6月から再スタートをきって

今は一ヵ月半くらいキラキラ

 

 

意外と平気です。

えっ?わたし馬鹿なの!?って思うくらい(笑)

 

 

なぜこうなってるのかわかりません。

別に特に夫が頑張ってるわけじゃない!

まぁ家庭の手伝いとかするようになったけど。。。

 

 

 

私が優しいから?(笑)

 

今までの関係の積み重ねがあるから?

 

相手の女のレベルが酷すぎて

夫が本当に気の迷いだったと思えるから?(笑)

 

上矢印

これも大きいかもしれないニヤリ

 

 

 

とにかくうまくいってますキラキラ

 

 

不倫されてうまくやり直してるってブログ、

本当に少なかったから・・・

 

 

私は揉め事以外も記録していきます照れ

 

 

大丈夫、やり直せますよって言いたい。

私なんてまだ一ヵ月半なんですよって。

 

 

最近は夫のこと可愛いなハートって思える瞬間もチラホラ。照れ

 

 

 

私の母性すごいわ~~!!(笑)ウインク