仲良く頑張ってる! | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

仲良く頑張ってる!



今日は家族でショッピングモールに行こうと思ってたんだけど



子供たちが行きたくないってことで。。



夫と2人でお買い物キラキラ










うちでは夫と2人で出かけるのは良くあることなんですけどねニコニコ





ずっと手を繋いで歩いて
仲良く買い物しましたニコニコ



そんな仲良しのときにもいろいろ思い出してしまう発作は起きるけど…ガーン



それでも文句は言わず
考えないようにしよう…とそのままにしましたキラキラ










あ、でも朝は少し夫と話した…



チューしてって言ったら
俺はキスは得意じゃないからと言ったので



そこから女の話になり
キスが下手だと言われたの?
前はそんなこと言わなかった!


という話になり…




あんなつまらない女で良いなら行けばいい
私を失ってなくてあの女がいるからいいと思うんだろうけど
私を失ったら後悔すると思うよ



私は美人でもスタイル抜群でもないけど
人間的な魅力があって
大人になってからすごくモテるようになった
女性的な色気もハート



という話に。。。




自分で自分をモテるっていう嫌な感じですけどね…タラー



もう夫とはやらない!
外で誰か探す!と子供じみたことまで言って





でも、最後は結局チューしてもらう唇


可愛くチューしてみてニヤリ
次はセクシーにハート
次はいやらしくニヤリ(笑)   


そんなことしてふざけて悪い空気はおしまい!





そこからは仲良くしてますウインク



最近は逃げ恥を2人でくっついて見るのが習慣になってて

子供に気持ち悪い〜!と言われながらもくっついてみてます照れ



足を夫の体に乗せるといつもマッサージしてくれます照れ



まだ夫が戻ってきて1ヶ月。
順調に頑張れてるんじゃないかな、私たちキラキラ



このまま元の仲良し夫婦に近くなるまで
戻れたら…と思ってますニコニコ


再構築ってなんか、うちは違うなといつも思ってて…
うちは元々すごく仲良しだったから


壊して立て直す再構築ではなく
修復作業をしてるって感じですキラキラ



誰か不倫された人の希望になれるように
このままゆっくり仲良くやっていきますウインク