わたし、我慢できる子✨ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

わたし、我慢できる子✨


今朝。。。


朝からご飯の用意したり
お弁当作ったり
洗濯物やったり
すっごい忙しいのに



なかなか起きない子供…
朝から携帯ゲームやりはじめる子供…


なんで私ばかり朝からいつもこんなに忙しいの〜!!!ムキー



と、腹が立ち



そしたらもれなくおまけに思い出す…




こんなに必死に私が頑張ってるとき
夫は女の家に泊まってて
そこから朝帰りしてたんだな…


私1人に家のことも子供のことも全て任せて
自分は女の家で楽しく過ごして…



そう思ったら苦しくなって
悲しくなって…



こうやって毎日思い出しちゃうんだ。。。
思い出さない日はないんだショボーン



と思ったら、また悲しくなって








でも夫に文句を言うのは我慢しました


代わりに寝てる夫の元にいって
くっついて手を引っ張って
無理やりギュ〜の体制にして


文句は言わず
チュ〜してもらって

数分くっついて我慢。。。



スッキリはしないけど
わーわーしないで済ませたキラキラ





そして今日は在宅の夫。。


朝から一通り家事をやって
ケーキを焼いて

ちょっとモヤモヤするから
少し夫と離れようと思って


買い物に行ってくるね〜!と。。。



支度してたらモヤモヤモヤモヤ…
また仕事してる夫の元に行き


5分ちょうだい!


そう言ってハグ&チュ〜唇





そんなことをしてたらお昼近くなってしまい
結局近所の中華屋さんにランチに行きましたキラキラ



自転車で行かないの?
って言われたけど


歩きでお散歩でキラキラ


主婦って暇だね
早く働きな!

って言われて腹が立ったけどムカムカ(笑)   



仲良くランチして
買い物行って離れて



今日はわーわーしないで頑張りましたキラキラ




夕飯終わったら逃げ恥見よう〜って
夫に言われたので

仲良くテレビ見ますハート