覚悟をもう一度。。。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

覚悟をもう一度。。。

 

 

本当にブログをやっていてよかったと昨日は思いましたキラキラ

 

だって知らない人たちがみんな応援してるってコメントをくれる。

メッセージも。。。

 

 

 

気持ちが落ちたとき

いちいちそれをすぐ話せる人はいないけど

ここで吐き出すと助けてもらえる

 

 

実際にコメントやメッセージを読むと

心が楽になります

涙がでるときもある

 

助けてくれてありがとうございますキラキラ

 

 

 

そのおかげで昨日は夫に文句も言わず

前日寝付けなかったのですぐ眠くなり

 

夫の帰宅、夕飯終了後に私は先に寝ましたzzz

 

 

洗い物は夫にお願いして(笑)

昨日あまり寝れなかったからえーと一言。

 

 

 

 

 

今朝、一度目の目覚ましがなり

そろそろ起きなきゃ・・・と布団でゴロゴロしてるとき

夫から離れて背中を向けてました

(意識的にではないですけど)

 

 

少しすると夫が寝ぼけたまま寄ってきて

後ろから抱きつく

 

それだけでうれしい照れ

なんか嬉しくなるのも負けた気がするけど(笑)

 

 

 

これ、寝ぼけたまま!っていうのがポイントで(笑)

起きてて私に気を使って~とかだと駄目なんです。

無意識なのに、くっついてくるのがポイントキラキラ

 

 

 

その後、一通りの家事をして

洗濯物を干して

(干すのは夫婦の寝室のベランダ)

 

寝てる夫の横に離れて寝転ぶ

(そろそろ起こす時間だったので)

 

疲れてちょっと休憩・・・と思って

 

 

そしたらまたくっついてきてハート

こんな単純なことで機嫌なおるのにな。。。(笑)

 

 

子供たち全員送り出して

朝の運動ドキドキ(笑)

 

 

これが私たち夫婦の17年間の日常だったよなって

ずっと仲良しだったんです、本当に真顔

 

過去形じゃなく

これからもずっと仲良しでいたい

 

 

抱きつかれただけで嬉しいなんて

夫のこと好きな証拠だよね

 

 

 

だからもう一度、覚悟を決めて。。。

 

やるしかないメラメラ