わーわーわー | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

わーわーわー




日曜日の今日は昨日と違って



わーわーわーえーんプンプンムキーえーんプンプンムキー



とした1日となってしまいましたタラー







もともとは本当些細なこと

買い物に行ったときに露出度高めの女の子たちがいて

下着のラインが見えるとかめっちゃおへそ出てるとか言ってきて…


まぁそれはさらっと流したんだけど





帰り際にその女の子たちの顔見て
ブサイクだったね、と。。。





いや、まぁ確かに可愛くはなかったけど


あの女よりは100倍マシだわ!
(夫の相手は本当のブスでタラー)



と思ってからはもうダメでしたアセアセ

口から勝手にいろいろ言ってしまい



あんな女、まじで恥ずかしいよね?
冗談じゃなく、友達に写真見せれる?
無理でしょ


等々。。。





車でわーわーわーわー






そのあと夜も家でわーわーわーわープンプンムキーえーんプンプンムキーえーん






もう今日はなぜかダメな日。。。




わーわー文句を言って仲直りしないまま





もう今日はちょっと話したくないし
顔も見たくない…ショボーン







とりあえず寝ます!