昨日の夜は泣きました | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

昨日の夜は泣きました

 

昨日の夕方の久々の発作ショボーン

 

 

 

 

その後の夫の帰宅。

 

 

一緒にテレビタイムするはずが

仕事がちょっと忙しくて帰りが遅くなり

 

帰ってきて仕事の愚痴・・・

 

 

 

前の職場のほうが良かった

会話があった

話す人がいた

 

 

 

 

 

夫は何気なく言ってるんだろうけど

前の職場には女がいた

 

 

会話があった?女と!?

話す人!?

そりゃ女とご飯食べて仕事の話して

泊まってまで話してたんだもんね!?

 

そりゃ毎日楽しかったよね?

女のとこに行けばよかったじゃん!

今だって話聞いてくれるかもよ!?

 

まだ話したいと思ってるでしょ!

連絡取ってるでしょ!!!

 

 

と・・・

 

はぁ~~~タラー

えーん

 

 

あなたが何でも話したせいでそれを聞くたび私がどんなに苦しんでるかわからないでしょ!

 

 

遠いアウトレットにわざわざ行ったのは

人目につかないから!?

 

人目を気にせず手をつないだり

いちゃいちゃ出来るもんね!?

 

わざわざアウトレット行って何してたの!?

家族でも行ってるよね、あそこ?

思い出さなかったの!?

どんな気持ちだったわけ!?

 

バスでもいちゃいちゃしてた!?

そのあと女の家に帰って

まるで同棲してるカップルだよね!?

 

 

と・・・

涙は止まらず・・・

 

 

夫はごめんね。泣かないで・・・と言ってたけど

 

 

 

 

もう今は女のこと考えてないのはわかってる

わかってるんだけど

だからって傷が癒えるわけじゃない

 

 

癒えるには時間が必要なんだろうけどさ。。。

 

 

 

 

でも今朝はもう大丈夫ですキラキラ

 

今朝も仕事が嫌だ~

会社でこうゆうことがあって

こういう人がいて・・・

 

と泣き言をいう夫に

 

いつでも会社辞めなさいビックリマーク

うつ病になるくらいなら次の仕事決まってなくても辞めていいから!!

大丈夫!

 

 

と、良い奥さんをしましたニヤリ

 

 

 

心のモヤモヤも落ち着いたし

今日は美味しいケーキでも焼いて

夫の帰りを待ちますハート