夫との今日のLINE | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

夫との今日のLINE

 

1つ前のブログともう1つ前のブログ・・・

 

私も人間だわ(笑)

 

 

 

ちょうどそんなときに夫からのLINE

 

夫が立て替えていた家電のリサイクル代を欲しいという話。

ちょうど不倫が発覚してゴタゴタしていた四ヶ月の間の出来事。。。

 

 

ニコリサイクル代、もらってない!

キョロキョロえ?

ニコなんか俺が払った!

キョロキョロなんか俺が払ったって

  あの頃あなたおかしかったからね

ニコちょーだい

キョロキョロわかった、7000円?

ニコもう一声

キョロキョロえ?いくらだった?

ニコ8000円

キョロキョロわかった

  あまりお金渡すと悪いことするから

  それが分かったから今回

  隠し貯金もあるから

  まだ悪いこと出来るわね

  真顔

ニコいや、それは別でしょ・・・

キョロキョロ別じゃないわ

  奢らず女落としてみたら?

  無理でしょ!プンプン

  スノボもディズニーも連れて行けないでしょ!プンプン

  ばーか!ばーか!

  本当腹立つむかっ

  プレゼントまで渡して

  私もらってないから!ムキー

  発言に反省が見られないよね

  行動もだけど

  全部奢ってて何言ってるんだか・・・

  あんなに必死にカップラーメン買って

  節約して

  馬鹿みたい!

  マジで!

  もうやだ!

 

ニコ びっくり おこっ!

キョロキョロばーか!したこと考えてみなよ!

  悪夢にうなされてる私を見てなんとも思わないのか・・・

  大好きとか 

  会いたいとか 

  LINE送って

  マジ最悪!

(私は女に送ったLINEの話をしてますが夫は私に送って欲しいって言ってると勘違いしたのでしょう・・・)

 

ニコ毎日会ってる!(笑)

キョロキョロじゃあ会わないでいいからプンプン

  出てっていいよ

  ばーか!

 

 

 

 

と、気持ちをぶつけましたビックリマーク

 

まぁ、夫が帰ってきても

もうこれは話題にしません。

 

普通に仲良くします。

 

ときどきLINEで気持ちを爆発させて

忘れてないぞ!反省しろよ!と釘をさします!(笑)