今の私の気持ち 続き。。。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

今の私の気持ち 続き。。。

 

 

続きです。

 

 

私はブログに起きた出来事や思ったことをそのまますべて書いてます。

 

同じ文章を読んでも、人によって受け取り方が違って・・・

 

 

夫は全然反省してないと思う人

やっと目が覚めたと思う人

 

 

夫のやったことは酷すぎることで、夫がクズだというのは全員一致の意見でしょうが・・・(笑)

 

 

 

いろいろ意見がある中で私が夫の目や表情、姿や言葉や態度を見る限り、今回は本当に目が覚めたんでしょう・・・と感じました。

 

ただ、反省は全然足りないな、

したことの重大さをわかっていない

と思っています。

 

 

そしてお家に帰りたい帰りたい

今日はここで○○ちゃんと寝る

○○ちゃんがいないと生きていけない~という夫を見て

 

あぁ本当に子供だな・・・

もうどうしようもないんだから・・・と母親のような気持ちになります。

 

それは愛情からの気持ちでしょう

 

 

こんな酷いことをされても

18年間積み上げてきた愛情は消えませんでした。

 

 

家族を失うことを実感した夫はもう二度とこんなことはしないだろうと思える気持ちもありつつ・・・

 

全然反省してない

どうせまた女と会う

 

というコメントを見れば不安になる

 

 

夫はこんなことになる前は本当に優しい人でした。

今回のことで優しい?!って感じになってしまったけど・・・

目が覚めて元の夫に戻れば本当に優しい人なんだけど

 

 

自分のことしか考えてない

自分さえ良ければいい人

 

というコメントを見ては不安になる

 

 

でも、私は一番そばでずっと夫と暮らしてきた。

私たち夫婦が特別仲良かったのは事実で、

愛情もお互い感じていたし・・・

 

私はやっぱりまた元の状態に近い感じに戻れると思えてしまうのです。

 

ここ数ヶ月は不倫で気が狂っていただけ。

心の病気がやっとなおり始めてる・・・

 

この先また夫婦仲良く、家族仲良く出来ると思いたいんです。

 

 

なのでもうしばらく実家で反省してもらってやり直す方向で考えていくと思います。

 

 

 

このままブログは書き続けるつもりです。

 

また女のところにいかれたときはまた信じて、

馬鹿だな・・・だから言ったじゃん!って思ってください。

 

私も自分で馬鹿でしたって書きます(笑)